« 『素晴らしき日々』 その17 | トップページ | Canadian GP & 24 heures du Mans »

『素晴らしき日々』 その18

唯素晴らしき日々
 "It's my own Invention"再び進めておりますww

希実香とこの章の真のENDの分岐ってひとつしか無いんですよねww
なので思い当たる選択肢のもう片方を選んでプレイ再開。

結構最初の方なんですよね>選択肢
一連の物事がいよいよ動き出した、引き金とも言える呪いが発動するまえですからね(^^;

スキップも使いながら、終の空を迎える4日ほど前までプレイしました。

繰り返しプレイすると、この頃は未だ卓司の主導する世界に固定されていないっぽい感じなんですよね。

時折ブレるかのような違和感とか、妄想の中にトリップしている姿とか・・・まぁ、妄想の方は卓司の世界の具現化になんらかの影響を及ぼしているのかもですがww


あまり変わらない印象は、希実香の立ち位置ですか。希実香シナリオの流れを汲みつつ卓司ルートへと変化して行くみたいで、希実香シナリオを先にプレイして正解みたいですよ。

<念のため反転>

ふむ、今の世界で卓司が力を得て、変化を起こして行っているのは確かなのですけど、その卓司の力に単に流されていない存在ってのが、由岐、若槻姉妹、悠木って雰囲気。んで、ざくろに関しても卓司の世界に飲み込まれてはいないみたいな素振りを、秘密基地で見せましたしね。

とまぁ、この辺りのキャラの動き見たいなのが話を変化させて行く要因に成るのではないかと思うのですが、そんないろいろと変化している力関係とか、実際の世界の変化の外にいるのが彩名って構図に思えます。ただ、彩名が影響力を行使するのかどうなのか?そこは謎ですね(^^ゞ

<ここまで>

さてと、お話の方は展開としては今のところ変化なしって感じかぁ。えちぃ関係で卓司が妄想を爆発させていますが、実はそれがこの後の展開を変える要素となる?・・のか??

|

« 『素晴らしき日々』 その17 | トップページ | Canadian GP & 24 heures du Mans »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48627756

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その18:

« 『素晴らしき日々』 その17 | トップページ | Canadian GP & 24 heures du Mans »