« 『素晴らしき日々』 その19 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その21 »

『素晴らしき日々』 その20

めぐ素晴らしき日々
 "Looking-glass Insects"プレイ開始ww

おーっ、Topページに戻ると今回はちゃんと"Looking-glass Insects"への入り口が用意されておりましたww

今回の主人公はざくろってことで、意外と彼女がこの物語の"はじまり"の鍵を握っている感じがしているので、いよいよその辺りが明らかになるのかな?

"Down the Rabbit-Hole"の世界のそれも前半部と言いますか、シナリオと、それ以降の展開ってのが、妙にギャップを感じます。まぁ、最初の世界ってのは、微妙にベールが掛かっているって感じで、肝心のところには目を向けずに、事なかれ主義的な展開っぽかったですからねww


<念のため反転>

兎に角、ざくろが飛び降りて死んでしまうって部分に関する情報。何故、何を守るために、どんなプロセスが有って彼女は死を選んだ、もしくは死ななくては成らなかったのかってのは謎のままですから、この章ではその辺りが明白になるのではないかとww

それと、ざくろ以前に起きた、虐められる側でなく、虐めていたポジションに居た野郎の転落死ってのに、何か意味が有るのかってのも謎のままなので、そこに対してのヒント、もしくは理由ってのもここで語られるのかもと思っているんですけど、どうなんでしょうかね?

<ここまで>

さて、兎に角7月最初からプレイ。そして、何故不良でもないざくろが授業をサボったとか、その辺りが判って来たところですが、やっぱ卓司の記憶の欠落部分には意味があったってことですねww

羽咲も登場しましたし、これまた謎を追加しましたけど、なんとなく今迄疑問に思っていた部分が見えてきたって感じもして、これは先が楽しみですよ(^^)

|

« 『素晴らしき日々』 その19 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48647353

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その20:

« 『素晴らしき日々』 その19 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その21 »