« 『素晴らしき日々』 その20 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その22 »

『素晴らしき日々』 その21

聡子素晴らしき日々
 "Looking-glass Insects"進めておりますww

ふむふむぅ、ざくろ視点でもって展開しておりますが、取り合えず選択肢を通過ww

はい、攻略サイト様のお陰でありまして、一旦希実香ルートへ行くことにしました。前章でも傍流の希実香ルートではENDに辿り着けませんでしたし、逆に先に希実香ルートを進めていたから判りやすかったって部分もありましたので、今回も同じパターンでもって攻めることにww

お話の方は、ざくろ卓司とのお話に、時折希実香を加えてって展開ですが、今のところまた~りとしてはいます。とは言え、色んなところにネタは転がっていますよww


<念のため反転>

いやいや、現在大きな動きは無いものの、卓司を中心としてこれまた新たな謎が…って感じでありますよね。そこんとこは"不連続世界"って事なので、確固とした展開にはなってないと思うと、これは"こんな可能性もあるんだよ"ってのは想定しておりましたけど、屋上でもって読書に勤しみ、ざくろが好感を抱く卓司、相変わらず地下にもぐって自分の世界に篭ろうとする卓司、噂にしか聞こえて来ないが、暴力的で危険な卓司って、最初のが由岐、そして最後のが皆守ですやねww

スナックのマダム(マスター?)なんか、最初に由岐って呼びかけしそうになってましたしね。しかし、そうなると今迄のお話の中で、由岐の部屋にざくろの携帯があったのって、卓司化していた由岐が自ら持って帰ったって事??

そして、今現在卓司ってのは如何なる状況にあるのか?
        まだ、世界が固定化してないってな塩梅なのか??

<ここまで>

さてさて、なにやら面白くなってきましたよ(^^)

少なくともこの章でもって、ざくろの転落に至る原因とか、そこへとざくろを誘った"何か"ってのは見えてきそうな気配がします。羽咲卓司が掛けた"2人"ってのも気に成ってはいるのですけど、これはこれで若槻姉妹への取っ掛かりみたいなのかもね(^^ゞ

|

« 『素晴らしき日々』 その20 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48655947

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その21:

« 『素晴らしき日々』 その20 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その22 »