« 『素晴らしき日々』 その21 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その23 »

『素晴らしき日々』 その22

希実香素晴らしき日々
 "Looking-glass Insects"希実香ルート終了っとww

おっ、ほうほう、なんと可能性って事ではこんな展開もありえるのかww

ふむ、これは結構上手い展開かも知れませんね。徹頭徹尾…って最初はそうもでないけどww…ブラッディって展開では疲れてしまいますしね(^^;

それにしても、ハッピーエンドってやつなんでしょうけど、この物足りなさはなんなんでしょうねww

途中までは随分と今迄の展開に似た様なシーンが展開するのか思っていたし、例のざくろの転落に至る原因ってのに突き進むには、こう自暴自棄とまでは行かなくても、切羽詰った状況ってのがもう少し継続するのかとおもったんですけどもねww


<念のため反転>

ふむ、兎に角、卓司の変貌振りってのが、この世界では(何故なのかはちょいと置くとして)渾然としていて、どの意識が主導権を得るかってのに結びついてるんだろうなってのは判った気がします。

いやぁ、それはそれとして、覚悟を決めた希実香ってすげー頑張るなとは思ったんですけど、ざくろに対してそんな気持ちを持っていたとはねww
        そりゃぁ、どの
卓司に対しても反感を覚えるはずだわ(^^ゞ

しかし、若槻姉妹は登場しませんでしたが、羽咲って結構何が起きているのか把握しているっぽいですよね。この先羽咲や若槻姉妹がどんな役割を演じてくれるか楽しみになってきましたよ(^^)

<ここまで>

さて、実は久々の北都南さんなのですけど、なかなかに良い仕事をされてますなぁ。希実香って本当に色んな面を見せてくれるキャラでありますが、どの希実香の姿でも一貫性があると言いますか、これも一人の女の子が見せる姿なんだと納得させてくれます。

はい、それではもう一度戻って本筋を進めるとしましょうかww

|

« 『素晴らしき日々』 その21 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48663728

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その22:

« 『素晴らしき日々』 その21 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その23 »