« 『素晴らしき日々』 その22 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その24 »

『素晴らしき日々』 その23

希実香素晴らしき日々
 "Looking-glass Insects"ざくろルート目指してプレイ再開ww

とは言え…今日の所はワールドカップがあったせいもあって少しだけ(^^;

えぇと、分岐ポイントは一箇所だけですから迷わずに反対の選択肢を選んでプレイ再開ww

ふむふむ、反対の選択肢を選んでも希実香の方は覚悟決めていたっぽいですね。彼我の戦闘力の差を考えると、武装って手段しかないのは確かなんですけど、こういうのも経験がモノを言うでしょうし、こんな展開は仕方のないこと。

んにしても、ざくろはこちらの選択肢になると相変わらずって感じになってしまいましたな。


や~っ、なにやら鬱っぽい展開になってまいりましたねぇ。これって、とことんやるとリミッターが外れるとかあるんだろうか?

さてと、ここまでくると、状況を変えるにはざくろがリミッターを解除するか、先の希実香シナリオみたいに介入者があるかしないと変えようがないですし、ざくろを転落死に至らしめる方向へと進むってことなのか?

はふぅ、もう暫くは鬱っぽい展開になりそうですねぇ。なんとか乗り越えないとww

|

« 『素晴らしき日々』 その22 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48672217

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その23:

« 『素晴らしき日々』 その22 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その24 »