« 『素晴らしき日々』 その23 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その25 »

『素晴らしき日々』 その24

宇佐美素晴らしき日々
 "Looking-glass Insects"ざくろルートコンプしましたww

これにて"Looking-glass Insects"終了ってことでありますが、ざくろルートはやはり作品として、今迄の謎って部分と、この先へのヒントとか新たな疑問みたいな部分を提示してくれたと思いますね。

とは言え、終盤の展開ってのは、意図してかも知れませんが、ちょいと急展開過ぎた様な印象でありました。

ざくろが行動に走った切っ掛けとか背景ってのは解りますけど、最後の最後行動を起こすってところとか・・・や、その前に「力を分けておきます」ってキスするシーン辺りからか、ざくろは何を信じ、自らの内に何を感じていたのか、そこんとこの核心部はちょっと謎のままって感じ?


<少々ネタばれ>

うむ、ざくろの最後の行動の基本部分って、生まれ変わって今迄とは違う自分になるって所だと思うのですが、唐突に出てきた宇佐美とか亜由美って存在にしたって、そこそこそれなりの納得できる所はあるものの、いざって時になって他の2人が尻込みしているのに、1人意志強固に行動出来るってのは、もう少し何かあったのかなと思ったりします。その直前卓司に遭遇した際には、落ち着いている様でしたし、そんな熱い何かってのは感じなかったんですが・・。

ま、しかし、ざくろのお話ってこれで終わったとも思えないような気がしているので、この先解ることもあるのではないかなぁ(^^;

<ここまで>

ふむふむ、最初の由岐のシナリオ辺りの収まりはもう少しですが、卓司に繋がるストーリー的にはかなりの空白部分が埋まった感じですww

一番の"Looking-glass Insects"を終えての疑問ってのは、ざくろがこの世界に置いて果たすべき役割ってところですか。や、この結末は未だ先があるのか、それとも違う形でざくろはあるべきなのか。そこんとこはこの先の楽しみですね(^^)

|

« 『素晴らしき日々』 その23 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48681121

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その24:

« 『素晴らしき日々』 その23 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その25 »