« 『素晴らしき日々』 その24 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その26 »

『素晴らしき日々』 その25

亜由美素晴らしき日々
 "Jabberwocky"プレイ開始ww

髄分とこの作品世界のあり方ってのにも慣れてきたところで、今回の"Jabberwocky"では皆守視点での展開であります。

ま、今迄のお話でもって、どうやら由岐皆守卓司の存在に関して、関係性ってのは見えてきていた訳ですが、そこんとこ卓司は当事者にも拘らず、忘れている、もしくは意識から排除しているようで、この皆守視点でのお話でもってかなり3者の関係ってのが明確になってきそうですねww

"Down the Rabbit-Hole"での由岐にしても、自らの存在の有り様ってのは自覚していませんでしたが、こんかいのお話では、由岐もしっかり把握しているようですし、ぼちぼちこの作品としての核心に近付くヒントも出て来そうな気配かw


<少々ネタばれ>

ふむ、羽咲とオカマバーのマスターは、体を共有する存在であるところの、由岐も皆守も認識できるんですね。今迄の展開の中でもそれらしきシーンはありましたから、まぁ再確認ってところなのですが、同時に存在できるってのはどうなっているんだろねぇ。

しかも、ざくろの目の前で存在しているにも関わらず、どうやらその時にイニシアティブを握っている存在だけが、外見上"卓司"として認識されているらしい・・・。

ま、この先のお楽しみですね(^^)

<ここまで>

そうそう、羽咲役の西田こむぎさんは随分とご無沙汰であります。彼女のキャラ造りは結構好きなのですよ。こちらも楽しみにプレイしましょう(^^)

|

« 『素晴らしき日々』 その24 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48688382

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その25:

« 『素晴らしき日々』 その24 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その26 »