« 『素晴らしき日々』 その25 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その27 »

『素晴らしき日々』 その26

羽咲素晴らしき日々
 "Jabberwocky"進めておりますww

ふむふむ、何やら今のところは平和な日々が続いておりますww

んにしても、皆守ってこれまでのシナリオ内容からして、冷酷な様でいて根は正義感ありの結構良い奴なのかもと思っていたのですけど、ここんとこの展開は意外と言いますか、羽咲由岐にやられっぱなしって感じww

や、今迄皆守に持っていたイメージとは随分違うのですけど、皆守羽咲由岐って3人の関係ってなんだか微笑ましくて良い感じです。なんて言いますか、3者3様に自分の思いもあるだろうに、それよりも相手のことを思いやっている感じなのかな?


ふむ、何やら表面上は穏やかに時が流れているのですが、なんだかひたひたと"その時"が近付いている様なそんな雰囲気を時折感じるのですよね。羽咲の行動ってのも「今行動を起こさなかったら次は無い」みたいにも思えますし、由岐が意志強固に抵抗しているってのも、ぼちぼちヤヴァいとかね。

えぇと、7月6日まで進めましたから、ボチボチと卓司が覚醒(?)する頃合ですやねww
ざくろのイベントも近いのですが、以前彩名が指摘していたこととか気に成りますよね。それと、城山の死ってのも未だ真実何であったのか?って感じですし。

さ、日付から行くとそろそろこの平和な展開もお終いってところなのかな?
なにやら面白くなって来そうですし、先が楽しみですよ(^^)

|

« 『素晴らしき日々』 その25 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48696975

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その26:

« 『素晴らしき日々』 その25 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その27 »