« 『素晴らしき日々』 その26 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その28 »

『素晴らしき日々』 その27

由岐素晴らしき日々
 "Jabberwocky"進めておりますww

ほほぅ、予想通りい動き出しましたねww

昨日予想していたことって結構良い線を行っていた様でありまして、皆守の周囲が平和であっただけで、由岐に至っては結構切羽詰っていたっぽいですものねぇ(^^;

無駄に明るいと言うか、妙に軽い調子の由岐と、その自らの意思でもって皆守の前に現れる努力をしていたって感じから、どうにも無理しているんでは?って思えたのですが、どうやら正解でありました(^^)

羽咲の方もなんとなくですが、"終わり"ってのを感じとっているんでしょうか?


<念のため反転>

うむ、話の方は卓司皆守がボコボコにされて、もう少し進めた辺りなのですが、あのフリーライター(?)の存在が気に成ってます。核心に踏み込んでくるような存在ではなかろうと思うんですけど、何かこのシナリオに於いて役目を担っているんでしょうかね?

んにしてもややこしいのは、今誰が実体を制御していて、第3者にはその姿がどう映っているのかって辺り。取り合えず、皆守由岐のことに関しては、精神世界でのやりとりと思うことにしてはいますが、羽咲とかが居るとどこが彼女の耳に届いていて、どの部分は届いてないのかが時折解らなくなりますww

でも、それって卓司の存在の特殊性を知っている人間だけで、さらに第3者が居るとなると余計に混乱ww

<ここまで>

ささっ、話はいよいよ動き出しましたね。このお話辺りで一旦切が付くのか?ってな可能性もありそうですけど、まぁそうは問屋が卸さないでしょうww

|

« 『素晴らしき日々』 その26 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48704960

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その27:

» 喫煙具 [出来事デキゴト]
東京での「ゼロスタイル」の発売や、各地での嫌煙運動により、喫煙場所がますます限られてきましたね。それでも、喫煙(タバコ)にはこだわりたい人も存在します。さて、喫煙者のみなさんはどのような喫煙具をご利用でしょうか。ライターあたりは、パッと見で目を引きますね。定番のZIPPOオイルライター。RONSONのオイルライター。ダンヒルのオイルライター。ネタと趣味を兼ねて、キャラクター系のライター。インテリア... [続きを読む]

受信: 2010年6月23日 (水) 23時03分

« 『素晴らしき日々』 その26 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その28 »