« 『素晴らしき日々』 その28 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その30 »

『素晴らしき日々』 その29

由岐素晴らしき日々
 "Which Dreamed It"プレイ開始ww

はい、予定通り羽咲視点のストーリー展開でもって始まりました。

今迄のシナリオは7月頭からの始まりでありましたが、この章に関しては7月も半ば、卓司が変化を見せ初めてからの辺りでのスタートです。

あはぁ、前章で一区切りが付くかも?なんて思っていましたけど、そうそう、そう言えば最初の章の辺りの収まりがもう一つでありましたっけねww

そんな感じで、最初の由岐が登場する辺りのこともここでスッキリさせてくれそうですし、やはり羽咲が登場ってことで、卓司を含めて"事の起こり"って所を明らかにしてくれそうですよ(^^)


なにやらこの辺りの構成は上手いですよね。段々とピースが嵌ってパズルの大まかな像が見えてくる感じかなぁ。ま、しかし、途中の鬱的展開部分で脱落する人も居そうな作品ではありますが、なんだか・・こう、じわじわと面白くなってきますね(^^)

そうそう、前章でもって如何にも何か役割を演じそうで、実際には展開に絡んでこなかったジャーナリストの木村ですが、ここへきてにわかにクローズアップです。成る程ねぇ。登場するヒロイン達の中では、どちらかと言うと今まで外野に居た羽咲ですし、お話に関わってくるとして、そのナビゲーター兼一時的なボディーガードっぽい役目だったのかww

ん~ん、んにしても最初に登場した由岐かぁ。羽咲が変に巻き込まれるとしたら、またちょいと鬱展開も待っているかも知れませんな。

|

« 『素晴らしき日々』 その28 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48720017

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その29:

« 『素晴らしき日々』 その28 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その30 »