« 『素晴らしき日々』 その30 | トップページ | European GP »

『素晴らしき日々』 その31

鏡素晴らしき日々
 "JabberwockyII"プレイ開始しましたww

はいはい、この章は前章でもって出てくるのかも?と思っていた"事の起こり"辺りにスポットが当たっていそうな感じであります。

お話の視点は皆守。とは言っても幼少の頃のお話でして、東京で暮らしている羽咲が、単身皆守が預けられている実家の田舎にやってくるところからのお話。

んでもって、ここに由岐とか登場するんですねぇ。あはは、そりゃぁまぁ由岐皆守に対して"お姉さん"を主張するはずですわ。明らかに歳上ですしね。その頃の影響を受けた人格であるならば、同じ肉体を共有していても譲れない部分ではなかろうかとww


さぁて、お話の方は今のところ波風も無く、3年振りに再会した皆守羽咲が絆を確認しあって、羽咲は信頼を皆守羽咲を守るって再認識を新にしたって感じの展開+それを見守る由岐って構図です。

今のところは本当に平和な日常ではあるのですけど、そこはそれ、ちらほらと不安の影ってのは散りばめられておりまして、父親のこと、母親の家系と父親との馴れ初め、羽咲の育った環境・・・とかね。

や、しかし由岐ってキャラは良いね。なんか女性にもすげーモテそうですが(^^ゞ

さ、平和な日常はいつまで続くのか?この先には急展開が待っているんでしょうねww

|

« 『素晴らしき日々』 その30 | トップページ | European GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48737370

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その31:

« 『素晴らしき日々』 その30 | トップページ | European GP »