« 『素晴らしき日々』 その32 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その34 »

『素晴らしき日々』 その33

由岐素晴らしき日々
 "Jabberwocky"選択肢を変更してプレイ再開ww

・・・とは言え、今日はワールドカップを最後まで観ていたのと、寝ぼけ眼で行った出張もあって少しだけ(^^;

先の選択肢が羽咲ルートであるなら、もう一方の選択肢は由岐ルートでありました(^^)

と言う事で、大して進んでおりませんが、由岐のえちぃシーンをばクリア。

ま、そのぉ、皆守と田舎に居た頃から惹かれていたっぽい発言がありましたけど、それって皆守が小学生とかの頃ですよね?んでもって、7才くらい違うわけですが、そんな頃にときめきますかね?

由岐ってばちょいと危ない人だったとか?ww


それはそれとして、取り合えず由岐の方は成長は止まっているんでしょうし、皆守が追いついて同じ年頃ってことなんでしょうな。
あは、んにしても、日頃お姉さんぶって沈着冷静っぽい由岐が、なにやら可愛いじゃないですかww かわしまりのさん、相変わらず良い仕事してますねぇ。加えてこの由岐ってキャラ造りは良い感じですし、個人的に結構惹かれるものがありますよ(^^)

さぁて、選択肢を変えたことで、"Jabberwocky"の結末が一気にHappy Endに変わるとは、思えませんしその後の展開もあることですから、この先の変化には期待しない方が良いとは思いますが、取り合えずさらっと流してみましょうかww

|

« 『素晴らしき日々』 その32 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その34 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48762540

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その33:

« 『素晴らしき日々』 その32 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その34 »