« 『素晴らしき日々』 その6 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その8 »

『素晴らしき日々』 その7

美羽素晴らしき日々
 "Down the Rabbit-Hole"進めておりますww

第2部に突入って事で全くの新展開かと思いきや、元に戻ったって感じでありました。

んと、第1部はイレギュラーな世界での偶然の産物っぽいと言えばいいのかな?第1部の世界では由岐とそのホンの身近な部分しか現実感が無かったのが、第2部では一応正常に動いている様ですし、由岐にもちゃんと刺激を及ぼしている・・みたいなww

で、普通の世界かと思いきや、そこに一石投じたのがざくろって感じですなぁ。

取り合えず、普通の日常の中に非日常が紛れ込んでいるような、そんな匂いはプンプンしているってねww


ふむふむ、兎に角世界的には今のところ正常。でも、なにかしら起きそうって雰囲気ですか。
で、今のところその雰囲気の大元がざくろであり彼女の行動っと(^^)

さて、由岐に残したざくろの台詞がこの先へのヒントなんでしょうが、一体これから何がどうなるのやらww
ままっ、な~んとなく、今度の世界も確固たる物でなく、揺らいでいるってのか、不安定そうな印象ってのでしょうか?んでもって、そこで何かが起きようとしている、もしくは既に何かが起きていて影響を及ぼしつつある・・のかな?

ままっ、頑張って進めるっきゃありませんやねww

|

« 『素晴らしき日々』 その6 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48528390

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その7:

« 『素晴らしき日々』 その6 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その8 »