« 『素晴らしき日々』 その7 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その9 »

『素晴らしき日々』 その8

やす子素晴らしき日々
 "Down the Rabbit-Hole"進めておりますww

う~む、ざくろの一件でもって引き金は引かれていたのかもって感じですが、いよいよお話が動き始めたって局面ですかねぇ。

不安感ってところで漂っていたものが、なんとなく形を取ろうとしているかのように感じますねww

その筆頭が卓司の変貌って形になってきているのかと思えます。もう一人の気になる存在、彩名の方はキャラ紹介にもありましたから、何が進行し何が起きようとしているのか、どうやら知り得ていると思われますが、言動を見ている限り、自ら積極的に介入することは無く、傍観者って立ち位置を貫きそうだねぇww


ふむ、何はともあれ由岐がどうやら動きそうですが、彼女自身にも自覚の無い"何か"ってのがありそうで、最終局面ではその"何か"ってのが、なんらかの決め手みたいなものになりそうな予感ですかねww

ふむぅ、今のところ何やら良く解らないのが、勢力図ってやつですか?
何某かの要因により"世界の終わり"ってのが間近ってのは一致した所なんでしょうけど、ざくろが何とか守ろうとしていたってのは有りとして、変貌した卓司に纏わる勢力が居るって事でしょうね。彩名は中立に置くとして、由岐ざくろ寄りなのか、それとも全く違う立ち位置なのか?
卓司の反応を見ていると違う気もしますが、案外核心に居るのは由岐だったりしてねww

ままっ、どんな展開になるのか、様子見って感じで進めますかねww

|

« 『素晴らしき日々』 その7 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48537000

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その8:

« 『素晴らしき日々』 その7 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その9 »