« 『素晴らしき日々』 その8 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その10 »

『素晴らしき日々』 その9

希実香素晴らしき日々
 "Down the Rabbit-Hole"進めておりますww

ふむふむ、お話の方は予想通り動き始めたって感じがしますww

いやいや、前回から豹変モードに入ったらしき卓司ってば、かなり壊れておりますなぁww

ふむ、ここへ来てある種の対比って感じがしなくも無いのですけど、それだけで収まりが付かないところもあるんだよなぁww

大きく話を動かしてしまった大元はざくろで、今回豹変した卓司が扇動役みたいにも見えるのですけど、両者に共通するのはいぢめられていた側、学園で言えば作られたものかも知れませんが、弱者って位置付けって認識で良いとは思うのですが、この2人がシンパシーは覚える可能性はありそうですが、同じ穴の同輩とは思えないんだよなぁ。


ふむ、対して由岐とか若槻姉妹ってのは、いぢめる側かと言えばそうでもなく、外側のポジションってところなのでしょうけど、いぢめに合ってるポジションの人間からすると、直接的には関わってこないものの、へんな方向に気持ちが向けば憧憬が憎悪に変わりかねないってのもあるんだろかww

取り合えず終わりの日まで残すところ4日って辺りまで進めたのでありますが、由岐をして行動に駆り立てるのは"何故?"って感じを受けておりました。由岐の持っているであろう"何か"に起因しているではと、想像していたのに呼応するかのように、由岐自身もこの一連の事件に自分に係わりがあるのではと引っ掛かりを覚えているってんで、満更間違いでも無い様な感じがします(^^ゞ

うぅむ、現状進めたところでは、まだ真相は遠いってところでしょうけど、若槻姉妹の関わり方ってのと、由岐が"何"を持っているのかってのが一番興味惹かれているところですねww
ま、それだけでなく、いろんな事に手探り状態でして、事の真相、一体何が起きて・起き様としているのか、卓司の変貌の要因とは・・・とか。

|

« 『素晴らしき日々』 その8 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48542712

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その9:

« 『素晴らしき日々』 その8 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その10 »