« 『素晴らしき日々』 その5 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その7 »

『素晴らしき日々』 その6

ざくろ素晴らしき日々
 "Down the Rabbit-Hole"進めておりますww

うむ、ざくろ選択が正解でしたね。シナリオってのは結局 BAD ENDって事でしょうかね?

まぁ、それなそれでその世界で幸せなんでしょうけど、真実の世界ってのを芯に据えて考えると、停滞した世界っぽい様なイメージなのかなぁ。

この先の展開は解りませんけど、真の現実から逃避した世界みたいな感じがしますね。何もせずに幸せに浸っていられる世界。当人にとって幸せなら良いんじゃないか?みたいな部分もありますけど、それじゃお話は進みませんしねww

と言う事で、ざくろEND 終了しまして、漸くお話が動き出したってところであります。
んで、ここまでが"Down the Rabbit-Hole"の第1部。第2部から本格的にお話が動き出すと思って良さそうです(^^)


<ネタバレ反転>

さて、やはり"世界少女"は由岐。"空の少女"はざくろって構図でありました。
        しかしながら、彼女たちが如何なる存在なのか?そして、彼女達の役割は?って部分に関しては今後の展開待ちってところですねぇ。

ふむ、このざくろだか由岐だかの夢幻の世界にスリップしたタイミングって、最初でなくて落ちてきたぬいぐるみと接点を持った時点だったのですね。
    そう考えると、ざくろ由岐が邂逅した時点で、発生した世界だったのかも知れません。

ま、どちらにしても本来由岐が属すべき世界では無かったって事位しか確かな事は解っていませんし、今後はっきりしてくるのかも・・ですねww

<ここまで>

ふむ、取り合えず一つの区切りって事ですか。ま、ざくろに関しては、他のお話の主人公の様でもありますし、今後のお楽しみってところですなww

うーん、まぁ色々と謎めいた部分ってのはある訳ですが、ざくろENDを終えてみると、なんと言いますか確固たる世界ってのかな?そんな世界でなくても、干渉できる彩名って存在が気になってきたりしますなぁ。キャラ設定でもそんな雰囲気でしたけど、彼女の役割ってのも非常に気になるところでありますね(^^)

さぁて、なんだか"いよいよ始まりますよ"って感じかww
次はどんな展開が待っているのでしょうか?

|

« 『素晴らしき日々』 その5 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、んではじめまして
自分も今、素晴らしき日々やってる途中の人間ですが、かなり3章が苦しいです。
というかふるいにかけられてる気分です。
今のうちに覚悟完了しとくことをオススメします……

投稿: | 2010年6月 2日 (水) 14時11分

どもども、初めまして(^^)

第3章・・・3つ目の物語ってやつですかね?
ふむふむ、そうなんですか。きっと作品の雰囲気がガラッと変わったりするのかな?
まぁ、ケロQさんですから、結構ブラッディな方向に走ったりする可能性ありますやね(^^;

コメントありがとうございました、第3話に入る前には心して掛かることにいたしますww

投稿: Gucky | 2010年6月 2日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48518345

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その6:

« 『素晴らしき日々』 その5 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その7 »