« 『エヴォリミット』 その9 | トップページ | 『エヴォリミット』 その11 »

『エヴォリミット』 その10

カズナエヴォリミット
 カズナルート進めておりますww

おほぉ、このタイミングでもって来ましたかww

と言う事で、雫とツナミは探索の旅に出発、んでもって主人公とカズナがお留守番。んでもって、カズナは一時的に市長の権限を剥奪ってことで、執務室から主人公の家に居候だし、状況的に一時的にせよ公人では無いってことで、万人に平等の精神も少々お休みww

と言うことは・・・そうです。そうなんですよ、急接近でもってくっ付いた上に合体まで行ってしまいましたww

あはは、行く時には一気なんですね。んでも、ダダ甘ではなく、周囲はそれとなく緊張感を孕んでいるってのが、なんとも微妙な空気ですし、そんな中での行動の結果ってのが面白いかもです(^^ゞ


さて、主人公とカズナはそんなだし、ツナミは探索で不在、チャペックも当面校長が保護って感じで少々停滞期でありますね。なんだか間の悪いときにバルバロイの襲撃でもあるのかと思いきや、ちょいと予想は外れてしまいました。当面は火星政府の偉いさん方の到着待ちかな?

ふむ、チャペック=バルバロイ疑惑っぽく対立を表面化した学園内ですけど、なんとなく構図的に学園内バトルには発展しない感じなんですよねww

さ、どんな展開が待っているのか楽しみですよ(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その9 | トップページ | 『エヴォリミット』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48894709

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その10:

« 『エヴォリミット』 その9 | トップページ | 『エヴォリミット』 その11 »