« 『エヴォリミット』 その11 | トップページ | 『エヴォリミット』 その13 »

『エヴォリミット』 その12

カズナエヴォリミット
 カズナルート進めておりますww

ほむほむ、一気に話が動き出しました。
即ちカラミティモンキーズ&バルバロイの一斉進攻開始っとねww

ふむ、んにしても、パッチを装着した人間が25万人(だっけ?)居る都市が数時間でもって壊滅しちゃいましたか。市長にしてもカズナと同等ってレベルの力を持っていた筈ですし、フォーサイスよりも人口比で10倍の都市を纏めていたんですから、それなりに場数も踏んでいたのでしょうけど、カラミティモンキーズ&バルバロイの一斉進攻には手も足も出なかったと・・・。

う~む、他の都市との比較では、特異点たる主人公達100年前の人間が居るだけですねぇww


<念のため反転>

主人公とが居ると言っても、カズナリーティアまでもが急に進化するとは思えないですし、特にリーティアって召喚系の異能ですし、究極兵器が突如生産されるとは、この機械のことを殆ど忘れた世界では考えられませんし、一体どう対処するのでしょうねぇ。特にメカ系では進化どころか退化してますし、弥生辺りがなんとかするのか?

むぅ、都市の機能と引き換えに、都市を支える環境調整パッチを兵器代わりに使っちゃうとかww

<ここまで>

さてと、主人公達もいよいよ臨戦体制へと移行・・なのですけど、フォーサイス市の執務室にまで出現する相手ですか、なんか力量差がかなりありそうな・・・ww

何はともあれ見所が近づいて来ましたか。さてさて楽しみですよ(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その11 | トップページ | 『エヴォリミット』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48911948

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その12:

« 『エヴォリミット』 その11 | トップページ | 『エヴォリミット』 その13 »