« 『エヴォリミット』 その12 | トップページ | 『エヴォリミット』 その14 »

『エヴォリミット』 その13

カズナエヴォリミット
 カズナルートコンプしました(^^)

おぉっ!終盤一気に進めてしまいました。ん、休日で良かったねぇ。終盤のバトルシーンは途中で止めるにはかなり辛いものがあるかと(^^ゞ

と言う事で、カズナシナリオ楽しませていただきました(^^)

うむうむ、なかなかに良かったですねぇ。かなり戦力に差があったように思われましたが、なかなか上手いことギャップを埋めましたねぇww

ままっ、一度はズタズタでもって地に伏すってのは想定しておりましたし、その際に進化の階段を登るってのもですけど、どんな力が具現化するまでは解りませんでしたからね。もっと超絶的で都合の良い力って可能性もありましたが、まずまず納得の展開ってところです(^^)


<ネタバレ反転>

ふぅむ、まぁカズナシナリオって事で、物語的に間違いは無いのですが、コウココロの関係ってのが結構クローズアップされていて、個人的にはこちらの方が興味深かったですね。ココロが戦闘時に於いて、躊躇無く兄を打ち倒すことに傾倒してたのは"おや?"と思わなくもなかったのですけど、最後はちゃんと収まるべきところに落ち着いたって感じでしたが、この辺りをもう少し掘り下げていても良かったのではないかと思わなくもなかったり(^^;

んにしても謎として残った部分、新たな謎ってのも増えましたし、こりゃ一本道では解けない問題ですなぁ。カラミティモンキーズが活動していなかった時期に起きた機械の反乱(?)とか、アクアの報告先とかってのはリーティアシナリオでもってアプローチする方向でしょうかね?

カンパニーマンの動機やら行動の方向性もあるし、カラミティモンキーズのパッチが変質させられたとは言え、何故試練と進化を結びつけるのか?とかも謎のままだね。まぁ、この先の楽しみですか(^^)

<ここまで>

さぁて、順番的にはお次はリーティアって線で攻略再開ですが、アクアの存在も気に成りますねぇ。まだちらっとしか片鱗を見せていませんけど、彼女もいわく有り気な様子ww

はい、ではこの先も楽しみに、リーティアルート攻略開始と参りましょう(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その12 | トップページ | 『エヴォリミット』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48921124

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その13:

« 『エヴォリミット』 その12 | トップページ | 『エヴォリミット』 その14 »