« 『エヴォリミット』 その13 | トップページ | 『エヴォリミット』 その15 »

『エヴォリミット』 その14

リーティアエヴォリミット
 リーティアルート攻略へ向けてプレイ再開ww

と言う事で、一番最初のセーブポイントからプレイ開始。ちょいと迷いましたが、カズナにちょっかいを出さないって方向の選択肢でもって、なんとかリーティアルートに入ったような気配ww

お話の方は、外界調査の資格試験を通過した辺りまで進めました。全体の話としては、カズナルートと大差なく、リーティア寄りのイベントが発生しているってことと、アクアの反応がカズナルートとは違ってきているってところですかね。

アクアもなにやら背負い込んでいそうな気配を漂わせていますし、リーティア同様なにか重たそうな背景がありそうだねww


<少々ネタバレ反転>

さてと、アクアの方はまだまだ情報不足って事で、何があるのか不明ですけど、厳しく自分を律している理由が何かありそうだし、その突破口ってのはリーティアへの愛情ってところかな?

リーティアの方はと言うと、一体どんなパッチの力なのか、機械が反乱を起こし、メカがほぼ無いって世界に置いて、"メカ使い"な訳で、そこんとこの謎が気に成るところ。武器にしても、銃弾にしても今の火星にはバルバロイ以外に生産している様な工場は存在しないはずですし、いくらなんでも、自動機械調整部が供給源って事は考え難いですからね。メカを生み出すってパッチのアビリティなんでしょうか??

<ここまで>

何はともあれ、これでリーティアシナリオが始まるのは間違い無さそうですし、この後の展開的には外界探索イベントですから、その最中に何か起こるのかなww

んでもって、アクアの方もどんな感じに、リーティアの話に絡んで来るのか、興味湧く部分ですよね。さ、頑張って進めると致しましょうかぁ(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その13 | トップページ | 『エヴォリミット』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48928598

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その14:

« 『エヴォリミット』 その13 | トップページ | 『エヴォリミット』 その15 »