« 『エヴォリミット』 その15 | トップページ | 『エヴォリミット』 その17 »

『エヴォリミット』 その16

ツナミエヴォリミット
 リーティアルート進めておりますww

ほ・ほう。アクアの背景ってのは意外とすんなりと判明かつなんとなく現状打破って・・・まぁ、書いちゃうと簡単な感じなのですけど、アクアが変わってしまったって感じでして、これはちょいと予想外かもww

んでもって、そのアクアの背景ってのも今後の展開に置いて何か意味を持つものなのかな?と、思いはするのですが、一体どうなるんだろうかねぇww
これも楽しみのひとつでしょう。

カズナシナリオの時にも、レナートの能力とか上手い具合に活かしていましたし、ここんとこは期待させて頂きましょうかねww


っと、肝心のお話の方でありますが、主人公とリーティアが結ばれたところまで進めましたww

ふむ、リーティアの秘密ってのは、バルバロイとの戦闘の際の傷でもって多少は予想できていましたけど、リーティアと主人公の絆ってんですか、意外な繋がりってのは全くもって予想できませんでした。う~ん、こちらの方は後々に影響及ぼすとかってあるのかなぁ。こちらは一旦ペンディングってことでww

さてと、なんだかこれも急展開で、主人公とリーティア結婚することになっちゃいましたね。こりゃ暫くは平和モードへと移行ですかな?

ま、カラミティモンキーズの方も準備は着々と進んでいるんでしょうし、つかの間の平和って感じなんでしょう。

|

« 『エヴォリミット』 その15 | トップページ | 『エヴォリミット』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48949665

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その16:

« 『エヴォリミット』 その15 | トップページ | 『エヴォリミット』 その17 »