« 『エヴォリミット』 その14 | トップページ | 『エヴォリミット』 その16 »

『エヴォリミット』 その15

アクアエヴォリミット
 リーティアルート進めておりますww

おーっ、ほうほう。予想以上にアクア絡みの展開ってのは重みがありそうな感じでありますねぇww

はいはい、話の展開的にはカズナシナリオからは離れてって感じになってきました。うーむ、アクアって存在も結構気になっていますが、初の外界への探索行からして、カズナシナリオと大差無いのかと思いきや、結構意外な展開でありましたね。

や、正直カズナシナリオに似たり寄ったりで視点を変えたっぽいシナリオなのかとか思ったりもしていました。

しかし、到達点はひょっとしたら同じかも知れないですけど、明らかに新しいアプローチですね。


ふーむ、バルバロイの進化(?)と言いますか、学習能力を身に付けたことでの変化ってのも新たな局面ってことですよね。カズナシナリオでは最後の方で漸くって変化でしたが、自らが戦術まで考えるようになるって事は、カズナシナリオよりも苦戦するんでないのか?これってww

んでもって、アクアの方の背景ってのもちらっと見えてきましたけど、その部分が今後の展開にどう影響を及ぼすのか?ってのは、まだまだ謎でありますね。

はい、お話の方は外界調査から帰還したところまで進めました。いやぁ、今回はツナミの登場格好良かったですなぁww
と言う事で、無事ツナミとチャペックも合流。今回はどんな困難が・・・と思いきや、カズナが住居を軍部の近くまで持って来ちゃいましたし、その点の心配事は少なくなりました。逆に、この家を舞台に今後はどんな展開へと変化して行くのか、楽しませて頂きましょうww

|

« 『エヴォリミット』 その14 | トップページ | 『エヴォリミット』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48941780

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その15:

« 『エヴォリミット』 その14 | トップページ | 『エヴォリミット』 その16 »