« 『エヴォリミット』 その16 | トップページ | 『エヴォリミット』 その18 »

『エヴォリミット』 その17

アクアエヴォリミット
 リーティアルート進めておりますww

う・う~んと、リーティアと暫しの蜜月と思いきや、アクアさんも参入ww

と言う事で、どうなってんだろね?って感じで攻略サイト様を覗き見てみると、なんとリーティアルートってば、Endingが2つあるとな!

んでもって、現状はリーティアルートってのは間違いないものの、アクアルートってのに近い状態の様で・・、とは言ってもリーティアメインのシナリオですから、リーティアアクアルートってところかww

あ、個人的な基本プレイスタイルなので気付きませんでしたが、どうやら雫ルートに行くには、カズナリーティアシナリオをクリアしなければ行けない様だ(^^;


そんな感じでありまして、アクアが変化した後ですけど、妙におどおど感があって最初の頃のキャラとのギャップが凄いねww
そして、そんなアクアに命を吹き込んでいる一色ヒカルさんは相変わらず良いねぇ。個人的好みとしては男前のピカリンの方が好きだったりしますけど、この切り替えと演じ分けは流石って感じだねぇ(^^)

ふむ、リーティアルートとリーティアアクアルートでEndingにどの程度の差があるのか不明ではありますが、先ずはリーティアアクアルートを進めないとねww

ぼちぼち束の間の平和モードも終了でしょうし、いよいよバトルモードへ推移ってところかね。最初はカラミティモンキーズではなくて、進化したバルバロイの方がお相手って雰囲気ですね。さて、どんな展開が待っているんだろかね?(^^ゞ

|

« 『エヴォリミット』 その16 | トップページ | 『エヴォリミット』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48957480

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その17:

« 『エヴォリミット』 その16 | トップページ | 『エヴォリミット』 その18 »