« 『エヴォリミット』 その17 | トップページ | 『エヴォリミット』 その19 »

『エヴォリミット』 その18

カズナエヴォリミット
 リーティアルート進めておりますww

はいはい、始まりましたよ>ドンパチww

カズナシナリオの時とは違って、最初の攻撃目標はフォーサイスでした。それにしても、バルバロイの学習速度は驚異的です。それに加えてヘカトンケイルの存在はあまりにデカイって感じですよね。

えぇと、兎に角なんとかヘカトンケイルを後退させるに至ったところまで進めましたが、なんともスペックが違い過ぎやしませんかね?
ままっ、そんな所がこの作品の"ウリ"なんですけど、漸くの思いで暫しの休戦状態になったとは言え、代償は高くついてますしねぇ。


<少々ネタバレ>

さてと、成長(?)を続ける気配濃厚のヘカトンケイルに加えて、カラミティモンキーズが加わったら、流石に兵力も分散されるしヤヴァイでしょ…って思っていたら、カンパニーマンの干渉でもって、カラミティモンキーズが沈黙ですか・・。

ふむ、まぁそこんとこは置いておくとして、リーティアがズタボロになってなんとか食い止めたって感じでしたけど、アクアが出てこなかったのが意外かつちょいとばかり残念ですね。や、この辺りで例のアースシードが正体を暴露…とまでは行かなくても、その片鱗を見せ始めるのかもなんて思っていたもので(^^;

<ここまで>

さて、一旦バルバロイは引いたものの、もちろんこのままで終わるはずも無く、これからより激しいバトルモードへとなるのでしょうけど、どうやら焦点はヘカトンケイルに絞られそうですね。心を持ち始めたかのようなヘカトンケイルと、サイボーグ状態のリーティアって辺りが絡みそうな気がします。問題はそこんところへどうアクアが絡んでくるのか?ってとこですか。

ま、そんなところを気にしつつ、先を進めると致しましょう(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その17 | トップページ | 『エヴォリミット』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48966776

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その18:

« 『エヴォリミット』 その17 | トップページ | 『エヴォリミット』 その19 »