« 『エヴォリミット』 その18 | トップページ | German GP »

『エヴォリミット』 その19

アクアエヴォリミット
 リーティアルート、リーティアアクアシナリオコンプしました(^^)

う~ん、成る程ね。うむ、リーティアアクアシナリオ結構良かったですね。個人的にはアクアの活躍がもう少し見たかったですけど、リーティアアクアそれにヘカトンケイルを結ぶキーワードを主軸に展開したお話ってことで、こんな展開も良いんではないかと思いますよww

まぁ、作品の設定、主題ってところから外れているって程ではありませんけど、本題ってルートでないのは確かですかね。カラミティモンキーズに関した部分は、なんだか上手いこと誤魔化されてしまったような、そんな部分がありますから(^^;


<少々ネタバレ>

うむ、体の半分以上が機械で、自分は人間なのかと言う想いを持つリーティア、"端末"から抜け出して人間になろうとしているアクア。そして、機械に宿った知性、感情ってのを持て余して、どう扱って良いのか判らない・・って事に気付いていないヘカトンケイルっとねww

ふむ、まぁ個人的にはリーティアは、自分に自身さえ持つことができれば、問題なく人間なので、どちらかと言うと人間の心を持ち始めたアクアがヘカトンケイルに引導を渡すのに適任かと思っていたんですよね。

さてと、リーティアアクアシナリオで提示されたもの(?)で・・、まぁリーティア単独のシナリオでなんらかの解答があるやもしれませんけど、進化の階段を上り詰めるって事の"危険さ"ってのがあると思うんですよね。ひょっとしたら"人間でなくなってしまうかも知れない"ってモロさってんですかね。その方面に関して、主人公がどうするのか?って事に関して、少しは糸口になっているのかもねww

後は・・・そう、チャペックもパッチを装着していましたが、その辺りの真相ってのもまた後でってことかぁ(^^ゞ

<ここまで>

さて、お次はリーティアの残るルートを攻略って事になりますが、展開としては新たなものになるんでしょうかね?。

ま、新展開ってのにはあまり過大な期待をせずに進めるとしましょうww

|

« 『エヴォリミット』 その18 | トップページ | German GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48976847

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その19:

« 『エヴォリミット』 その18 | トップページ | German GP »