« German GP | トップページ | 『エヴォリミット』 その21 »

『エヴォリミット』 その20

リーティアエヴォリミット
 リーティアシナリオプレイ再開ww

ほい、と言う事で、目星を付けていた選択肢まで戻ってプレイ再開であります。

ふむ、いつも通りに取り合えずSkipも使いながら、そこそこ見所の所はおさらいしつつ、リーティアがズタボロになった辺りまで進めましたww

えーと、今のところお話としては大局に変化なしってところでしょうかね?まぁ、アクア寄りの要素が無くなったってことで、えちぃシーンが変化しましたが、ここまではその程度しか変わっていないですなww

うむむ、まぁ一番興味深かったのは最後の選択肢ですから、先ずはそこまで辿り着かないとね(^^ゞ


<少々ネタバレ>

さて、この作品のキーポイントに間違いない進化の階段。先のリーティアアクアシナリオでは、限界か?ってところの選択肢で敢えて"昇らない"を選択したのですが、逆を選ぶとどうなったのか?ってのが現在の興味の焦点です。

正直"お試し"感覚で選択したのですが、"昇る"を選択した場合、人間から一歩かけ離れた存在になりそうなんですよね。ん~ん、リーティアの存在も半分以上が機械って事で、変化した主人公を許容できるのもリーティアを置いて他には居ないのかもって気がしてますし、となると最後の選択肢以降の展開の変化が気になるところでありますよ。

<ここまで>

さて、何はともあれ、今は先へと進めるしかないんですよねww

最後の展開は必ずや変化するものと期待して、進めることに致しましょう(^^)

|

« German GP | トップページ | 『エヴォリミット』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48992788

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その20:

« German GP | トップページ | 『エヴォリミット』 その21 »