« 『エヴォリミット』 その20 | トップページ | 『エヴォリミット』 その22 »

『エヴォリミット』 その21

リーティアエヴォリミット
 リーティアシナリオコンプしました(^^)

うむむぅ、終盤は確かに変化しましたし、変化した選択肢からして、想像に近い展開をしてくれたのですが、リーティアシナリオでは寸止めと言いますか、最後の一歩の部分はお預けですかなww

うーん、個人的な趣味からするとリーティアアクアシナリオの方が良かったんではないかと思ったりします。うんと、メカが感情・心を持つって辺りに関してはそうそう差はなかったので、そっちの面ではあまり変化なかったと言っても良いんだろうとは思いますけど、それに近似してってな展開でもって、主人公と一緒にギャップを埋めたりするのかね?と思っていただけに、ちょっと期待ハズレでしたか(^^;


<少々ネタバレ>

うぅむ、主人公が進化の階段を昇ることで、人間らしさって所を失って行くのではないかと思っていたのは正解っぽかったのですけど、まさか階段を降りてくるとは思いませんでしたね。ま、その前の進化の階段のこう配が緩くなったのも予想外でしたけど、"降りる"って発想は有りませんでした。

ふぅむ、カンパニーマンとの因果関係って方面も新たな進展はありませんでしたし、この先ってのはシナリオ待ちって事でしょうww

あ、それと、第2次開拓団に帯同していたロボットとかメカの反乱って所にもフォーカスはされませんでしたな。リーティアが召喚しているメカとの違いみたいな部分があるのかとか、第1次開拓団が全滅してから時期を空けての出来事だっただけに、その謎にもなんらか説明めいたところがあるんだろか?とか。まだ、疑問は残ったままですし、若干もやもやした印象かな(^^;

<ここまで>

はいはい、これで残すはシナリオのみとなりました。ま、自分のプレイスタイルからして、はラスト攻略キャラなのですが、攻略サイト様の情報によりますと、カズナリーティアシナリオをクリアしないと雫ルートは攻略不可の様であります。

ふむ、なにやらルートも複数のEndingが存在するようですが、兎に角頑張って進めるとしましょうww

|

« 『エヴォリミット』 その20 | トップページ | 『エヴォリミット』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49001102

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その21:

« 『エヴォリミット』 その20 | トップページ | 『エヴォリミット』 その22 »