« 『エヴォリミット』 その21 | トップページ | 『エヴォリミット』 その23 »

『エヴォリミット』 その22

雫エヴォリミット
 ルート目指してプレイ再開(^^)

と言う事で、復習も兼ねて最初からプレイ再開しましたw

とは言え、もちろんskipしても良さそうなところはじゃんじゃんskipして、読み返したい部分と未読の部分はしっかりとプレイww

ふむ、大筋の部分では、今のところお話の方には変化なしっと。

でも、の方には若干の変化がありましたね。なにやら主人公の事を意識し始めたって感じ。や、過去の記憶が全て戻ったわけでもないのに、過去と変わらず互いに背中を預けあえる仲ってのも凄いことですが、今迄の関係だけで満足なのか?って疑問が・・・って感じになってきましたですよww


はい、お話の方は外界遠征への試験をクリアしてちょいと進んだ辺りww

と、ここで今迄になかったシーンが展開しまして・・・。
過去回想が入りましたね。それも、コールドスリープに入る直前の回想シーン。んにしても、台詞に虫食いがあったりして、肝心の部分ってのがぼやけているのですけど、の方には何やら秘密めいたところがあったんですねぇ。今迄そんな気配を感じさせなかったのですけど、彼女が優秀であるってところへのアプローチの様で、そこのところは記憶が復活してないんだけど、無意識下でそんな不安な要素を抱えているってのも、に変化が生じた一因だったりするのでしょうか?

さ、最初の変化は外界遠征でしょうかね。頑張って進めましょうww

|

« 『エヴォリミット』 その21 | トップページ | 『エヴォリミット』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49008164

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その22:

« 『エヴォリミット』 その21 | トップページ | 『エヴォリミット』 その23 »