« 『エヴォリミット』 その22 | トップページ | 『エヴォリミット』 その24 »

『エヴォリミット』 その23

マヤエヴォリミット
 ルート進めていますww

あははぁ、今日はチョットだけモードでありましたww

今までの様にすんなりと外界遠征かと思いきや、過去回想シーンがあったりしましたが、ほぼサービスシーンですかねww

うーむ、主人公の新たな記憶が蘇って・・・ってな感じでもないんですよね。よって、サービスシーン的意味合いが大ってところではありますけど、マヤってもっと・こうクールビューティなのかと思いきや、純粋培養の箱入娘だったという新事実。意外とピュアな面が見えたりしてww

ふぅむ、そんな面ってのと、カラミティモンキーズとして100年後のアバランチの姿への変化ってのが如何なる要因なのかそこんとこもう一つ解らないんですよねw


<念のため反転>

まぁ、マヤだけに限らず何故に"災厄"へと成ったのか。また、何故人類へ試練を与えようとしているのか?
        まぁ、パッチの変質とは無関係ではないでしょうし、カンパニーマンの計略ってのが要素としては大きいのでしょうけど、人類の進化に関してなにかしら、思いとか引っ掛かりみたいな部分を持っていたのかも?とも思うんですけどね。
        火星の開拓を志す位ですから、それなりに信念は持っているのではないのかな?とねww

<ここまで>

さてさて、いよいよ外界遠征ですねww
本格的にシナリオが動き出すのはこの辺りからでしょうし、これからが楽しみです。ま、バトルが本格化する前に甘い展開もってことでしょうけどねww

|

« 『エヴォリミット』 その22 | トップページ | 『エヴォリミット』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49016348

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その23:

« 『エヴォリミット』 その22 | トップページ | 『エヴォリミット』 その24 »