« 『素晴らしき日々』 その33 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その35 »

『素晴らしき日々』 その34

羽咲素晴らしき日々
 "JabberwockyII" 「向日葵の坂道END」 終了しましたww

ふむふむ、由岐シナリオにて最後を迎えた訳でありますが、作品の内容的には、先の「素晴らしき日々END」の方が核心に近いと言いますか、重きを置いたシナリオであったのかなってところです。

うん、お話的に新しい発見って程のものもなく、概ね羽咲シナリオでもって辿った道をって感じでしたか。

んと、もう少し謎めいた部分が残っていて、少しはスッキリするんだろか?って期待はハズレ。

とは言え、リプレイ自体はあまり苦痛ではありませんでした。例の卓司の穴埋め問題みたいな台詞とか、掛けている部分が解ったりとかねww


うむ、まぁそれにしても、取り合えず由岐ってキャラが居るし、彼女の現状を鑑みて精一杯のHappy Endっぽく終わらせてみましたって雰囲気のシナリオでしたねww

なんだか、作品として必須のシナリオではないけれど、キャラのプロットを考えると無いと物足りないみたいな。ねww

さて・と、攻略サイト様の情報によりますと、ここまでEndingを積み重ねることで、新たなEndingへの道が開かれたって事のようです。
さぁ、最後には何が待っているのか、楽しみでありますよ(^^)

|

« 『素晴らしき日々』 その33 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その35 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48769828

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その34:

« 『素晴らしき日々』 その33 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その35 »