« 『素晴らしき日々』 その34 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その36 »

『素晴らしき日々』 その35

由岐素晴らしき日々
 "Jabberwocky" に戻ってプレイ再開でありますww

はい、ここまでこなしてきて始めて選択肢が追加され、これが最後のお話の始まりってことの様でありまして、そう思うとじっくりと最後を楽しみましょうって気分になりますねww

と言う事で先のリプレイはそこそこSkipを使用しましたけど、ここはラストですし、ゆっくりとプレイしましょうか!って気分です(^^ゞ

"Jabberwocky"って、皆守由岐羽咲の関係がメインですし、先の2つのEndingでもって皆守のこととか解ってしまってますから、新展開とかは未だ無いのですが、それなりに色んなシーンを違う見方で楽しめるって感じかなぁ。


うん、特に由岐って存在を考えると、飄々とした受け答えなんかしてはいますけど、その内面ってどうなのかってのも想像するとか、それなりに面白いですよ。まぁ、正解がはっきりしてないってのは確かで、脳内で楽しんでいるだけですがww

皆守の方も由岐とはちょいと違った感じで楽しめますね。その差って部分は、由岐がある程度の物事を把握して行動しているのに対して、皆守の方は過去の柵がわかってないと言うか、どちらかと言うと改竄されて摺込まれた様なものを背景に行動している割に、やるべき事はやってるって感じですしね。

さ、もう少し復習ってターンですが、ゆっくりと楽しむことにしましょうww

|

« 『素晴らしき日々』 その34 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その36 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48777843

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その35:

« 『素晴らしき日々』 その34 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その36 »