« 『素晴らしき日々』 その36 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その38 »

『素晴らしき日々』 その37

司素晴らしき日々
 "Jabberwocky" 最後の選択肢で持って終了しました(^^)

うぅむ、お話的には特に新しいことはなく、新展開でもって最後の秘められた核心に・・・ってのは、どうやらこの先に続くみたいですねww

とは言え、昨日とかも書いていましたが、この作品何度か繰り返して同じシーンをプレイすることになる訳ですが、それが苦痛ではありません。

テストの穴あき問題だったところの、正解がびしばし嵌っていく快感ってんですかね、"あぁやはりそうだったんだ"って部分と、幾つかの結末を見ているが故に新たにプレイしてみて感じることも結構ありますし、これはこれで結構楽しめていますね。

皆守由岐は相変わらず良い感じですし、卓司の方は変化ないですけど、このままで終わるのか?って感じもしなくも無いなww


ふむむ、とは言え展開的に新しいもの、追加されたヒントめいた部分もありませんでしたし(見落としてなければw)、ちょいと期待ハズレですかww

兎に角、この作品を終わらせるには、彩名は少なくとももう一度は話に絡んでこなきゃって思うんですけどねぇ(^^;

まぁ、取り合えず最後の選択肢が出た時点でもってなんとか最後のトリガーは引けたようですし、この先を楽しみにしましょうww

ううっ。頭痛い。未だ治らない。早く治さないとorz

|

« 『素晴らしき日々』 その36 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その38 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48799453

この記事へのトラックバック一覧です: 『素晴らしき日々』 その37:

« 『素晴らしき日々』 その36 | トップページ | 『素晴らしき日々』 その38 »