« 『エヴォリミット』 その5 | トップページ | British GP »

『エヴォリミット』 その6

ツナミエヴォリミット
 進めておりますww

予定通り主人公とがパッチ装着ww

の方が顕在した部分での身体能力が上だったりするんですなぁ。まぁ、今までもそうだったようですけど、男としてはずっと後塵を拝しているってのも辛いだろな(^^;

そして、主人公の方はアビリティが直ぐ顕現したにも関わらず、の方はしばらくお預け。雰囲気的にはの方が強力且つ派手っぽい気がしなくもありませんが、潜在能力的には主人公にも可能性あり?
ま、そんな気がするだけですけどねw

パッチに関しても、そう深い部分までは解明し尽くされていないみたいですし、可能性は大だと思うわけでありますよ(^^ゞ


そうそう、未だ遭遇はしてないものの、ツナミがちらっと登場。こちらもこの百年どうしていたのかとか、異能を如何に会得したのかとか凄くきになりますけど、全く持ってその辺りには触れられず、なかなか引っ張りますなww

主人公達の方も、パッチは装着したものの、先ずは習熟期間っぽくのんびりしたものですし、の得物も決まってないし、部活も・・と言うより学園への転入も未だってことで、話が動き出すにはまだ暫く掛かりそうですな。

ま、頑張って進めるとしましょうww

|

« 『エヴォリミット』 その5 | トップページ | British GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48856991

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その6:

« 『エヴォリミット』 その5 | トップページ | British GP »