« 『エヴォリミット』 その8 | トップページ | 『エヴォリミット』 その10 »

『エヴォリミット』 その9

エマエヴォリミット
 カズナルート進めておりますww

いやはぁ、ちょいと前からその気配はあったのですけど、一旦ツナミの合流からチャペックの騒動のお陰で、ちとあやふやっぽかったのですが、どうやらカズナルートで間違い無さそうですねww

さてと、外部からの干渉って気運が高まってきたのかと思いきや、カズナルート故なのかも知れませんが、都市内部でのいざこざに移行しました。

むーっ、まぁチャペックって存在に免疫が無いのは分かりますし、バルバロイとの闘争の歴史を考えるに、一般市民の反応も十分に想像できますしね。このままで簡単に収束することもなかろうと思えるので、バルバロイの襲撃とかも絡めてひと騒動あるんではなかろうかねww


<念のため反転>

ふむ、この作品冒頭のバトルシーンですが、やっぱりどうやら100年前の出来事であったようです。パッチの問題に関してはなにやら上手いこと説明を付けていました。一度破壊とかで喪失すると50年程度は再装着できないとか。

そうして考えると、まぁ納得は出来ますが、主人公がココロと登る進化の階段ってのは、一度は辿った道って事なんですよね。多分ww

どうやら、スキルの方は一度パッチを失っても形を変えることは無いようですが、スキルレベルの方は一旦リセットされちゃうみたいですなぁ。

それにしても、主人公とはともかく、対戦していた相手の方もどうやら100年間フリーズしていたって事のようで、なんか・・こう、もっと大きな力みたいなのが働いているのかもね(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、一時市長の任を解かれたカズナ。根っ子の深そうな問題ですし、そうそう話し合いとかで解決するとか思えませんから、こりゃぁきっとドンパチモードを挟むんだろうねぇww

|

« 『エヴォリミット』 その8 | トップページ | 『エヴォリミット』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48887319

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その9:

« 『エヴォリミット』 その8 | トップページ | 『エヴォリミット』 その10 »