« 『エヴォリミット』 その4 | トップページ | 『エヴォリミット』 その6 »

『エヴォリミット』 その5

ココロエヴォリミット
 進めておりますww

はい、今日のところは過去回想がメイン。ふ~む、しかし、火星開拓への簡単なプロセスと入植当時の平和な頃のエピソードでした。

ま、その後変化が起こるはずなのですが、そこは今の記憶を取り戻した2人から欠落しているようで、ここんところは人為的な操作と思った方が良さそう・・なのかな?

なんだか、強いショックでもってその前後の記憶が飛んでしまったとか、あまりに辛い記憶であるがために心が拒絶したとかにしては、と2人が全く同じ様にってのは出来過ぎですし、外部からの干渉があったと考えた方がスッキリしますからねww


そして、ココロにも変化。成る程彼女と不知火との関係ってのもはっきりしましたし、記憶の共有があるからこの変化も起きたってことでありますなw

<少々ネタバレ>

ふむ、設定的には納得でありますが、ココロの為に差し出したって感情ってのが凄く気に成ります。後々の展開の鍵にも成るのでしょうけど、果たしてどんな意味を持ってくるのやら、ここんところは楽しみであります。

うーんと、オープニングのバトルシーンですが、あれって主人公とがパッチを装着した状態でのバトルだったのかな?百年のコールドスリープに入るに至った原因だと思っていたのですが、そうなるとコールドスリープに入る前にパッチを装着することなく力を得とくしていたって事になりますし・・。

この後の展開での一シーンであるならば、最後の力を振り絞ってってのは・・・まぁ、この後のお楽しみですか(^^ゞ

<ここまで>

さ、そろそろ現状に適用を始める頃合ですかな?今日はパッチ装着まで辿り着けませんでしたが、先ずはパッチでの能力強化が無いとこの世界では完全に弱者ですし、パッチ装着イベントをクリアしないことには始まりませんやねww

|

« 『エヴォリミット』 その4 | トップページ | 『エヴォリミット』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48847873

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その5:

» 脳内心理誘導法を用いた"記憶"テクニック!※頑張らなくても...怖いくらいに半強制的に脳内に記憶する! [情報商材ガイド]
■どうしたら記憶できるかわからない ■昨日覚えたのにもう忘れている...何故だろう ■他の人と同じようにしているのに、記憶していない ■もっと効率よくできないかな? 以上のような疑問を感じている人の脳は、 記憶や勉強するための準備が整っていないと思われます。 内藤誼人 脳内心理記憶術 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 記憶力を高め、勉強効率を飛躍的にアッ... [続きを読む]

受信: 2010年7月13日 (火) 21時08分

« 『エヴォリミット』 その4 | トップページ | 『エヴォリミット』 その6 »