« 『エヴォリミット』 その3 | トップページ | 『エヴォリミット』 その5 »

『エヴォリミット』 その4

弥生エヴォリミット
 進めておりますww

はい、今日はなんとかオープニングムービーまで辿り着きました。

ふむ、ココロとは取り合えず折り合いを付けたってことで、暫くは様子見ってところか、それよりも現状認識と過去に何があったのか気になります。ままぁ、そうそう全てが直ぐにオープンになるわけもなく、最初の糸口位しか期待しちゃダメでしょうけどね。

さて、戦闘モード後半終了。それと火星に居ると言う記憶を取り戻しました。

や、パッチの力とは言え、圧倒的な強さを見せるリーティアアクアでありますが、やっぱりそこはそれ、上には上があるってのをちらっと見せてくれましたね。これは今回も戦闘シーンは見ものですかなww


そうそう、世界設定も結構しっかりしているようでして、フォーサイスに若者しか居ない理由とか、きっちり考えられてます。100年って言うと入植して第3世代位に当たると思われますが、フォーサイス市民が2万だか2万5千人だかですから、移民の規模を考えると結構大きかったと思われますね。テラフォーミングに関しては、これもパッチの恩恵が大きい様ですが、この辺りはあまり深く突っ込まれていないのか、それともパッチの秘密ってのが、この作品の中核となっているのか?

さ、兎に角これにてプロローグは終わり。いよいよ始まりってところかな?

当面は主人公とがパッチを得る辺りがポイントとなりそうですな(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その3 | トップページ | 『エヴォリミット』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48839132

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その4:

« 『エヴォリミット』 その3 | トップページ | 『エヴォリミット』 その5 »