« 『エヴォリミット』 その2 | トップページ | 『エヴォリミット』 その4 »

『エヴォリミット』 その3

リーティアエヴォリミット
 進めておりますww

はいはい、お話の進行の方は、予想通り現状の世界・・と言うよりは、取り合えず主人公達が目覚めた周囲、環境って言った様子。

何故、何が起きて、何を切っ掛けとして今の世界が出来上がったのか?百年前からの変遷とかについては今のところ一切明かされませんが、そこんところはボチボチってことでしょうか?

まぁ、真にそこんところに最初の切っ掛けたる"鍵"があるのかも知れませんね。こりゃww

はい、お話の方はまだまだ情報収集段階でありますが、リーティアアクアが登場。軽~く先ずはバトルモードに入った辺りまで進めました。


おーっ、リーティア北都南さんが楽しそうだww
作品の初っ端だと、声優さんの演技も少々堅さとか、まだ完全にキャラを自分のものに出来てない様な雰囲気を感じることがありますが、そこんとこは流石の北都南さんですねぇ。最初から良い感じであります。そして、このリーティアってキャラも結構ギャップ感がありますけど、これってデフォなんでしょうかww

そして、アクア一色ヒカルさん。あはぁ、こちらもはまり役ですかね。今回もなかなかの男前ちっくなお姉様ww うむうむ、なんとも良いですねぇ。こちらもいつも通りって感じで、安心してプレイできる感じだね。うんうん(^^)

さ、まだまだ序盤。フォーサイスの主だった面々は登場したようですし、取り合えず最初の鍵となりそうな、不知火とが過去を知る辺りが当面焦点となりますかな?

|

« 『エヴォリミット』 その2 | トップページ | 『エヴォリミット』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48829991

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その3:

« 『エヴォリミット』 その2 | トップページ | 『エヴォリミット』 その4 »