« 『エヴォリミット』 その1 | トップページ | 『エヴォリミット』 その3 »

『エヴォリミット』 その2

カズナエヴォリミット』プレイ開始でありますww

取り合えずはプロローグってところ。主人公達が今置かれている状況の元と成ったエピソードを終えて、不知火とが対面した辺りまで進めました。

オープニング早々のシーンと比べて、百年後の覚醒はなんとも静か、かつ周囲の環境・雰囲気もなんとも場違いと言って良いくらいの落差でありますなww

さぁて、早速主人公覚醒の合間にココロも登場しましたが、なんともはや、如何にも曰く有り気ですね。果たして見掛けにしたってその通りの存在なのか、あくまで表層を繕っているのか?

その内面にしても、天使がいるのか、それとも悪魔が潜んでいるのか?なにやら楽しみな存在です(^^ゞ


さて、取り合えずはこの世界で目覚めた主人公と。なにがどうなってんでしょうかね?当面のガイドはカズナの様であります。

ま、現在の世界の有り様とか、主な登場人物(多分最初はフォーサイスの面々)のプチ紹介みたいにこのあと展開するんでしょうww

取り合えず現在出番の多いカズナは結構茶目っ気のありそうなキャラですな。ままっ、最初から最後までシリアスでは息も詰まるってことで、キャラ達にはこんな設定は必須ってところかねww

さぁさ、いよいよ始まりました。新しい作品をプレイ開始するのってワクワクします。さ、どんなお話が待っているんでしょうか。楽しみです(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その1 | トップページ | 『エヴォリミット』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48823463

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その2:

« 『エヴォリミット』 その1 | トップページ | 『エヴォリミット』 その3 »