« 『エヴォリミット』 その7 | トップページ | 『エヴォリミット』 その9 »

『エヴォリミット』 その8

雫エヴォリミット
 進めておりますww

むふぅ、やっぱバトルシーンが良いですやねぇww
って事で、外界へ出るための資格試験って感じで、主人公・ VS 環太郎・アクアでの対戦のカタチになりました(^^)

んでもって、まぁ身内同士ですし、パッチの力はあるとは言え、模擬戦みたいな形を想像しておりましたが、現状でのフルパワーでのバトルでしたww

一応校長先生とカズナが致命打に対しては予防線を張るって状況下ではありましたけど、思いっきりフルコンタクトで無かったですか?
なんとも丈夫な人達ですなぁ。パッチの力って凄いww


主人公の心象世界(?)の階段ってのは、形からしてとは思っていましたけど、やはりモチーフは想像通り、且つ主人公がレベルアップしていく象徴ってことでした。
しかし、そのままピンチに陥るたびに、都合良くレベルアップって感じさせない、そのプロセスの中に危険な要素もって感じさせるんで、そこんところは楽しみでありますね。この先葛藤するシーンなんかもありそうですなぁww

さてと、いよいよ話が動き出す兆候でしょうか。ツナミがチャペックと共に再登場しましたし、衝突するのかと思いきや合流しましたしね。そんな雰囲気の中、ちらっと他の“災害の猿たち(カラミティ・モンキーズ)”の目覚めのシーンも挟まったりと、外堀の方でも動きが出てきたようであります。

ふむ、とまぁ動きはあるものの、ツナミが合流ってことで、チャペックの存在が立場的に微妙な・・感じ?
さ、頑張って進めるとしましょうかね(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その7 | トップページ | 『エヴォリミット』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/48879266

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その8:

« 『エヴォリミット』 その7 | トップページ | 『エヴォリミット』 その9 »