« 『エヴォリミット』 その23 | トップページ | Hungarian  GP »

『エヴォリミット』 その24

アクアエヴォリミット
 ルート進めていますww

漸く外界遠征へと出発ww

さてさて、今迄のカズナリーティアルートみたく展開するんだろうね…と思いきや、いやぁ予想を裏切ってくれました(^^)

おほほぉ、探索は終了して後はツナミとの出逢いかと思いきや、アースクェイクとの遭遇→バトルモードでありましたww

先入観はいかんですね。いやぁ、この辺りは飽きさせない作りとなっているようで、嬉しい限りでございますよ。今迄この辺りでの展開は意外とあっさりでしたし、この辺りでもってボリュームアップですから、シナリオはまだまだ奥が深そうです(^^)


<少々ネタバレ反転>

おっと、昨日マヤに絡めてちょこちょこっと書きましたけど、どうやらカンパニーマンの洗脳ってのが有力ですなぁww
   
コウの場合は、主人公の心臓たるココロの関係がありますから、若干ポジションが違う気がしますけど、パッチが壊れかけると同時に完全に正気に戻ったタイロンを見ていると、どうやら今迄の記憶を持ちつつ操作されていたみたいです。リーティアシナリオの際にもそんな雰囲気はありましたけど、あれもカンパニーマンの支配下を脱したのは、彼が支配を解いた様でしたし、この辺り一貫していたってことですか。

ふむむ、ちょいと深読みし過ぎましたか。カンパニーマンに付け入らせる切っ掛けとなる何か要素を持っていると思ったんですけどねぇ。コウなんかはその典型に見えて、他のカラミティモンキーズにもそんな部分があるんだと想像したんですがww

<ここまで>

さぁて、アースクェイクの次はアバランチ登場の様でありますww
漸くツナミとの再会も出来そうですし、この先も気になりますが今日はこの辺りで終了です。続きが楽しみだww

|

« 『エヴォリミット』 その23 | トップページ | Hungarian  GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49025416

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その24:

« 『エヴォリミット』 その23 | トップページ | Hungarian  GP »