« 『エヴォリミット』 その26 | トップページ | 『エヴォリミット』 その28 »

『エヴォリミット』 その27

ツナミエヴォリミット
 ルート進めていますww

はいはい、ツナミが気を利かせて軍部にお泊り会ってのは空振りに終わりましたが(って、普通このタイミングだよねw)、今回は自然な流れでもってドミトリの看護でツナミが不在ww

今度は好機を逃さずに主人公とが結ばれましたねぇww
うむぅ、んにしてもたどたどしいってんですか、自分たちの恋愛以外のことであれば、先ずがこうも優柔不断で行動力が無くなるものかと思ってましたけど、いやぁ、一線を越える最後のひと押しはやはりからでしたww

うむ、まぁそれにしてもこのタイミングでってのは、話の流れ的には理解できます。具体的な脅威を身近に感じ、のほほんと毎日が続いていくなんて、もう保証できない状況ですしね。


<少々ネタバレ反転>

うむ、んにしても、主人公もも互いの関係をはっきりさせないままにえちぃに突入とは思いませんでしたなww

それと、このシナリオではココロコウの事を把握してなかったんですな。他のシナリオでは事前に把握していたようでしたんで、ここんとこはちょいと意外。しかし、そうとなると主人公とコウの戦いってのは、ちょっと雰囲気が変わってくるかも知れませんですな(^^ゞ

<ここまで>

と言う事で、漸く予想していたまったり小休止モードでしたww

ふむ、その小休止モードの終わりまで見届けられませんでしたが、ボチボチと新展開が来そうな感じですよね。コウが来るのか、それともアースシード絡みなのか、どちらにしてもそうそう続く空気でないのは確かww

ま、今日の所はこれまで。続きを楽しみにってところですなww

|

« 『エヴォリミット』 その26 | トップページ | 『エヴォリミット』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49063444

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その27:

« 『エヴォリミット』 その26 | トップページ | 『エヴォリミット』 その28 »