« 『エヴォリミット』 その27 | トップページ | 『エヴォリミット』 その29 »

『エヴォリミット』 その28

アクアエヴォリミット
 ルート進めていますww

おほぉ、遂に動き始めました。いやいや、それも一気に多方面でww

そんな展開の変化、切っ掛けやら、いろいろと元になったのはアースシードでしたねぇ。

ふぅむ、の行動の切っ掛けに、シャノンの目論見、環太郎の欲求の元ってのもの入れても良いかも知れませんし、なんとまぁ、色々と起爆剤になっているようですが、もうちょいと奥もある様な気配も感じなくもなかったりします(^^ゞ

ま、兎に角全方位でもって戦闘モードへと移行しました。なので、そんな短い時間で決着が付くはずも無く、今日の所は途中で一旦休止でありますが、未だ長そうだねぇ。この先はww


<ネタバレ反転>

さてと、戦線は現状で4つ。この先はもう少し収束して行きそうな感じを受けますけど、シャノンVSアクアコウVSカズナ・校長、環太郎VS主人公は第一段階突破って感じ。リーティアの方は突貫を開始した時点。

で、アクアは膠着と言うより圧倒されている状況。主人公の方のみ決着が付いたみたいですが、他の面々は一度勝利に近い所まで行ったとは言え、これで終わるはずも無いでしょうww

取り合えず勝利した主人公にしても、環太郎を殺して乗り越えた所ですから、"悲しめない"主人公の特性がこの後効いて来るんでしょうか?加えて、との関係もその関連性に影響を受けるのかもねw

しかし、その環太郎の姿や、この後更に変貌するであろうコウの姿ってのが、結果も踏まえて主人公達に影響を及ぼすのは間違いないところでしょう。

<ここまで>

さぁてと、いよいよ終盤に入ってきたって感じですww

とは言え、今直面している戦闘を乗り切ったところでお終いではなさそうですし、まだ奥が深そうですね。にしても主人公にしても、困難やら苦悩に直面するだろうし、結構究極の選択ってのもありそうだww

はい、今日は戦闘モードの半分も行っただろうか?って雰囲気でありますが、この先も楽しめそう(^^)
おっと、そろそろ寝ないとww

|

« 『エヴォリミット』 その27 | トップページ | 『エヴォリミット』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49071622

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その28:

« 『エヴォリミット』 その27 | トップページ | 『エヴォリミット』 その29 »