« 『エヴォリミット』 その28 | トップページ | 『エヴォリミット』 その30 »

『エヴォリミット』 その29

雫エヴォリミット
 ルート進めていますww

ふむふむ、いよいよって感じにお話が動き出しまして、面白くなってまいりました。

さて、戦線が段々と縮小してまいりました。環太郎が離脱して、フォーサイスの方はちょいと危機的状況だったのが、カラミティモンキーズのおじさま達の神風作戦のお陰で風向きが変わってひと段落ww

うむぅ、パッチを失ったカラミティモンキーズ達の行動、格好良過ぎますねぇ。

まぁ、カンパニーマンに操作されていた時の記憶はある訳で、罪悪感を抱いていたってのと、そこから来る贖罪とか、コウに対して自分たちしか理解し得ない事もあって、彼をそこから救い出すことに命を掛けたってことでしょうね。


<ネタバレ反転>

さて、コウが真っ当に戻って主人公とを助けに走るってのは思いもしませんでしたww

しかし、シャノンは強大ですなぁ。進化のレベルが違うってんですかね。手抜き…って言うのか、兎に角まだ手加減をしている様な感じですし、彼の意図はまだ掴めません。人類を排除してしまいたいのであれば、さっさとそれを実現できそうな気がしますが、"人類の進化を見届ける"って、シャノンは何を求めているんでしょうね?

でも、人類を滅亡させてしまったとして、それでシャノンに得るものが在るんだろうか?その辺りが見えてくることでラストへと繋がって行くのかねww

<ここまで>

さて、アクアは一旦戦線離脱しましたし、戦闘もボチボチ新たな局面へと移行しそうですww

さぁ、コウがどんな行動を起こすのか?ココロとの関連性とかあるんだろうか…なんてことを意識しながらこの先に進むとしましょう(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その28 | トップページ | 『エヴォリミット』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49079775

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その29:

« 『エヴォリミット』 その28 | トップページ | 『エヴォリミット』 その30 »