« 『エヴォリミット』 その29 | トップページ | 『エヴォリミット』 その31 »

『エヴォリミット』 その30

ココロエヴォリミット
 シナリオ"天を照らす者"ENDクリア(^^)

と言う事で、一つのENDに到達しました。まぁ、ここへ至る選択肢としては、TRUE ENDなのかどうかはどちらを選ぶべきってのが微妙でありましたが、ココロを生かす選択肢でもってこちらに到達ww

ま、いわゆる NORMAL END ってところでありますね。

うむ、しかしそこそこは想像しておりましたが、お話としてのスケールはでかいですねぇ。NORMAL END でこれだったら TRUE END はどうなることやらww

とは言え、ここへと至るプロセスは楽しませて頂きました。ココロが主人公と引き離されるとはね(^^;


<ネタバレ反転>

いやいや、コウが合流したのは良いのですが、先ずコウシャノンに敵うとは想像していなかったので、何らかの起点にはなるんだろなとは思っていたのですが、コウを庇った主人公が心臓を掴み出されて握りつぶされるとはね(^^;

や、ここだけ見るとコウってお荷物どころか、疫病神みたいなものですなww

と言う事で、進化してしまっているので、心臓がなくなっても即死でない主人公。そこで如何にシャノンと渡り合うか、ココロの存在をどうするかという選択肢が出現。まぁ、希望的って意味でココロの存在が残る方向を選択して NORMAL END と相成りましたww

ふむ、選択肢辺りまではなかなかに楽しませて頂きましたが、選択肢チョイス後は「あ~、まぁそんな風になっちゃったのね」的に過ぎてしまいましたなぁ。
    ここでココロENDっぽく展開するって手もあったかもねww

<ここまで>

うむ、取り合えずENDINGを一つクリア。さぁて、いよいよ大詰め近し。次はどんな展開が待っているのか楽しみにってとこですな(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その29 | トップページ | 『エヴォリミット』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49090238

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その30:

« 『エヴォリミット』 その29 | トップページ | 『エヴォリミット』 その31 »