« 『エヴォリミット』 その30 | トップページ | 『エヴォリミット』 その32 END »

『エヴォリミット』 その31

ココロエヴォリミット
 シナリオ"アダム&イヴ"ENDクリア(^^)

あはは、Ending名は個人的に適当に付与してしまっておりますが、ココロにさよならする方向で進めた後、"ラスト・セレクト"登場ww

その片方のENDがこの結果って事ですが、まぁこれはこれで有りなのかなと思わなくも無かったりww

ん~ん、しかし大局的にはもう結論は出たみたいな感じですから、ここで選択肢を作ってラストを変える必要ってあまり無いような気もしますけど・・・ねww

んでもって、お話の方はと申しますと、マジでスケールデカ過ぎじゃないですか?ちょっと、SF的素養が無い人には付いて行けないんではないかと心配してしまいますね(^^;


<ネタバレ反転>

あはは、何処まで行くんだ?と思っていたら、本当に行く所まで行き着いた感がありますなww

うーむ、なんと言いますかシャノンって仲間を操作して修羅の世界を作ったりって、生々しさの展開の割りに、最後はその辺りも超越した感じだったので、ちょっと意外な結末でしたかね。これまでの展開からすると、シャノンが血みどろで地に伏すなんて方がイメージできたかも(^^;

ま、ラストは行き過ぎではって感じでしたが、隕石攻撃とか炎化した主人公を拡散させる辺りは楽しませて頂きました。うむ、もう一つEndingがある訳なのですが、シャノンとの決着はもう付いてしまいましたし、Happy End を如何に描くのか?って違いですかなww

<ここまで>

うむうむ、これにて残すは True End のみってことですね。さぁて、どんな結末がまっているのやら(^^)

|

« 『エヴォリミット』 その30 | トップページ | 『エヴォリミット』 その32 END »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49100143

この記事へのトラックバック一覧です: 『エヴォリミット』 その31:

« 『エヴォリミット』 その30 | トップページ | 『エヴォリミット』 その32 END »