« 『エヴォリミット』 その24 | トップページ | 『エヴォリミット』 その25 »

Hungarian  GP

可夢偉今回も魅せてくれました!

Hungarian GP でも2ポイント獲得!

いやぁ、今回ばかりはポイント圏内に手が届くとは思いもしませんでした。

予選での不運はともかく、ピットレーンの信号無視なんてつまらないミスで更に5グリッド降格。23番手って最後列からのスタートでしたし、余程荒れたレースにでもならない限りポイント圏内に入るなんて無理だと思ってました。まぁ、新規参入チームの前には出るとしても、14・15位辺りが良いところでしょう。普通ww

アロンソやハミルトンが最後尾から追い上げるのとは、マシンが違いますし、サーキットもハンガロリンクでしたから、低速系のサーキットでのザウバーの戦績からしても予測は無理ww

兎に角、スタートで新参チームの2台位は抜いてくれるかと期待はしてましたが、1コーナーから2コーナーでのジャンプアップは見事でした。更にセーフティーカーが入った後のリスタート後に、シューマッハを抜いたのがポイント獲得には大きかったみたいですが、こちらは国際映像が捉えてくれなかった。なんとも残念(^^;

ペトロフが5位入賞したので、獲得ポイントで並んだものの、最高位で上を行かれたからドライバーズランキングでは1つ後退して13位。ままっ、これからもポイント獲得には期待が持てます。頑張れ!

ん~ん、セーフティーカー後のリスタートのレッドブルも結構あからさまな作戦っぽかったねぇ(^^;

|

« 『エヴォリミット』 その24 | トップページ | 『エヴォリミット』 その25 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49035109

この記事へのトラックバック一覧です: Hungarian  GP:

« 『エヴォリミット』 その24 | トップページ | 『エヴォリミット』 その25 »