« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

『すてぃ~るMyはぁと』 その20

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

あはぁ、今日も例によってのチョットだけモード。疲れの方も解消してないところに、F1TV観戦までして余計に輪をかけたってね(^^;
TVも地上波だから遅いんだよなww

と言う事で、今日もちょっとだけww

先ずはあえかの正体って絡みで、主人公宅へ同居となった訳ですが、あの必殺ブラコン玲夏をどうあしらうのかって楽しみにしてましたが、そこはポイントでは無かった様で、主人公の命が掛かっているの一言で沈黙しちゃいましたww

あぁ、そう言えば、正体を知ったのって玲夏も同じ状況じゃないんだろか?
お~っ、そこには突っ込んじゃダメなのねw


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Belgian GP

可夢偉またしてもポイントゲットぉ!!

いやぁ、今回のグランプリは、前例があるだけに「ちょいと期待したいな」とは思いつつも、流石に過大な期待は無理でしょと言い聞かせていたのですが、またしてもやってくれました、Belgian GP Spa でも4ポイント獲得!

本当に可夢偉は力をしっかりと見せてくれるようになりましたねぇ。あの、アロンソでさえリタイヤに沈んだ Spa + Spa Weather の中で、17番グリッドから8位入賞は本当にお見事ですよ(^^)

続きを読む "Belgian GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その19

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート突入!

あははぁ、景気良く書き出しましたが、実はちょいとだけww
やーっ、仕事の方がピークっすよ。久々の土日出勤モードorz
なので、一日の少しだけでも逃避行動に走っていたりして(^^;

はいはい、えーっ、怪盗モードのあえかを追いかけた主人公。先ずはあえかの正体と彼女の生立ちってーのか、家庭環境を垣間見た辺りまで進めましたww

ふむ、あえかの家系ってのは"そうだったんだ"って印象でありますが、シャルロットの扱った魔術に対抗する力ってのがあるんですねぇ。ま、空を飛ぶように、屋根から屋根へと駆けるんですから、なんかあるんだろうとは思ってましたけどねww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その18

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~あえか攻略目指してプレイ再開(^^)

はいはい、ラストキャラってことでありまして、あえかシナリオ目指す前にもう一度復習を兼ねて最初からプレイ再開しましたww

ふむ、それにしてもメインヒロインって割りに、作品の前半辺りって主人公は気になっては居るようですがあえかって存在そのものが地味です。まぁ、怪盗な訳ですからシャルロットみたく、目立つ存在ってのはマイナス要素になりますし、これは地味なあえかの方が正統派なんでしょねww

さてと、なにやらですけど、あえかの方も主人公の事は気にしている素振りも見受けられるのでありますが、何ゆえってのはこれからのお楽しみですよね(^^)


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その17

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶコンプしましたぁ(^^)

あはぁ、しのぶシナリオ最後は一応作品に合わせたって感じの味付けで持って終了を致しましたぁww

ん~んと、シナリオ的に最後はHappy Endってやつなのでありますけど、結局の所、しのぶシナリオってのは何をメインに据えたんだろね?って感じで終わってしまいました。

ん、もちろん友情やら素直になること、幸せを手に掴むには、何より自らの手を伸ばさないと・・・ってな要素は理解するのでありますけど、前半部の香澄に纏わる展開ってのと、後半部分の繋ぎってのか、"だからこうなんだ"って見せ場が薄かった様な気がしますですね。


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その16

香澄すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート進めておりますw

あらら、しのぶと主人公の関係もメデタシメデタシかと思いきや、なにやらすれ違いかつ意地にもなっていたりして、2人の関係が微妙になってしまったりして(^^;

や、しかし考えても見れば、まともにデートするでもなく、ほっぺにキス程度でいきなりえちぃに突入したんだよなぁww

まぁ、途中のプロセスがすっ飛んでいるとは言え、周囲に第3者が居るだけでこうもあやふやになっちゃうモノでしょうか?

主人公の方ももっとキッチリと捕まえておきなさいって気も多分にしますけどねぇ(^^;


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その15

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート進めておりますw

うむ、取り合えずしのぶシナリオも一区切りって感じに進められました。昨日は香澄の方が一区切りって感じでしたし、これ位のペースでもって進められると良いんですけどねww

んでもって、香澄が化けましたねぇ。一皮剥けたってんでなくって、今まで押えていた分、臨界点を突破したってな印象かなww

うむ、これも親友を思うがため、自分に受けた想いを返さんがためなんでしょうけど、何故かそれよりも自分の愉悦って方が前面に出ている気がするのは・・・たぶん気のせいですね(^^;


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その14

香澄すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート進めておりますw

のですが、な~んだか香澄シナリオなんでね?って雰囲気ですよ。これww

や、本当に香澄が攻略対象であれば、しっかりフラグ立ってると思うんですよねww
そうだったら、しのぶよりも好感度は上なんでねーのか(^^;

まぁ、当のしのぶの方も香澄改造作戦(?)の余波ってんですか、お弁当を作ったりしているし、主人公もしのぶの親友を気遣ってくれているってんで、満更ではないのは・・って、最初からしのぶの好感度は高かったのでしたねww

切っ掛けは過去に有りってことですかw


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その13

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート目指してプレイ再開(^^)

と言う事で、宿題のプリント学校に忘れたぁ!イベントまで戻ってプレイ再開ww

いやいや、全てのヒロインへの分岐がこの日に集中していたのね(^^;

でもって、迷わずしのぶ寄りの選択肢を選んでプレイ再開ですよww

ふむ、まぁしのぶの好感度が上がる方向でシナリオは進んでいるとは思えるのでありますが、ここで香澄が結構絡んで来ておりまして、なんだか展開だけを追っていると、香澄シナリオなのか?って思わなくも無かったりしますね(^^ゞ

なんつーか、そのぉ、現在の注目ポイントは香澄の行動の裏に有るのは何か?って感じだしねww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その12

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットシナリオコンプしましたぁ(^^)

あはぁ、休日のこのチャンスを逃すとまたやり込みは不可と思えて、シャルロット頑張って終わらせましたww

ん~ん、折角頑張ったのでありますが、これはシャルロットルートを用意するにしても、もう少し展開を考えても良かったのかねぇって内容ではなかったかとww

や、外野から攻略するのが個人的スタンスですから問題無いといえば、大きな落胆は無いってなもので、問題は投げかけるものの、全てにおいて中途半端っぽい収め方でありました>シャルロットシナリオ

ひょっとしたら、あえかシナリオって、シャルロットルート攻略後で無いと攻略不可なのかもね(^^;


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その11

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルート進めておりますww

えぇと、今日も少しだけモードでありますよ。微妙に仕事の方が山場だったりするんだよね(^^ゞ

はいはい、シャルロットルート、そろそろ怪盗家業の方への展開が始まった!・・・と思った矢先、シャルロットと主人公の距離を詰める方向に進みましたww

シャルロットのライバルたるあえかの動向も気になってましたけど、どうやらその絡みよりも、ちょいと方向は違いそうなのかなぁ。

兎に角、ターゲットは一旦決まったようですが、家の中からの声を考えると、あえかとは違って他のサブキャラが関係してくるのかもww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その10

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルート進めておりますww

あはぁ、今日は少しだけモードでありますよ(^^ゞ

いやいや、シャルロットルート、予想外ってのかここまで来てこう来るか!みたいな感じでありまして、そこまで行ったのにこれってどうよww

ん~ん、この辺りだけ考えると、シャルロットシナリオに過大な期待は禁物?って気もするのですが、実は終盤への大きな伏線?って感じもするんですよねぇ。

や、シャルロットとのえちぃシーンが単純にサービスシーンであったならば、なんだかこの作品も絶対期待はしてはならないっ!って感じがするのですけど、はてさてどうなることやらですよねww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その9

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルート進めておりますww

はい、あえかvsシャルロット第1幕か!って流れになるのかと思いきや・・って、一応はそうなんですけど、あえかの方は特にシャルロットを意識している風でもなく、あっさりと結末を迎えましたし、現段階ではシャルロットと主人公の距離を縮めるってフェーズなんでしょうww

とは言え、相変わらず主人公の方はマジックアイテムの強制力でもって下僕状態ですし、共に行動する時間が増えたとは言え、この調子では急接近もなさそうww

なにか、イベントが必要ですよねぇ。シャルロットの方も、主人公の方もこのままでは恋愛って方向へは進みそうも無いものなぁww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その8

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルートプレイ開始ww

ふむふむ、玲夏シナリオ分岐のところもあっさりしていましたが、シャルロットへの分岐もあっさりしてましたねぇww

ま、この場合は玲夏しのぶルートへ行かずに、あえかは未だ早いって感じで選択肢を選んだ結果なんですけどもね(^^ゞ

ままっ、そんな感じで、狙ったヒロインを攻略するには困らないって感じですねww

そんな感じでもって、まずシャルロットルートへ分岐したのは間違いないところですね。
ん~ん、主人公が如何に巻き込まれてゆくのか?ってのは興味を持っていた部分なんですけど、これじゃぁ巻き込まれない訳に行かないってね(^^;


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その7

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~玲夏シナリオコンプしましたぁww

えーとですね、玲夏のシナリオ終わってしまいましたよww

まぁ、展開的に楽しめたって要素はありましたんで、それなりには良かったんですけど、この作品でのポジションとして玲夏の立ち位置は解りますから、この作品の成り立ちとしては、色んなパターンを寄せ集めてみましたってところかなぁww

ただ、もうちょいと怪盗とかに絡みがあるんだろうか?と思っていただけに、ここまで交わらないとは想像できませんでしたね(^^;

なんだか、終始玲夏のペースに巻き込まれて、終わっちゃったって感じかww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その7"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その6

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~玲夏ルート進めておりますww

ほいほい、今日の所はあまり進められておりませんですが、主人公と玲夏の蜜月ってやつですかww

やーっ、本当に周囲の反応は予想以上に理解的で、少々拍子抜けに近いような状態でありますけど、これも束の間のって時間でしょうかねww

しかも、周囲の反応って言うのも、実の姉弟が恋愛関係にってのに、その関係を許容し、どちらかと言うと応援とまでは行かないまでも、暖かく見守るモードに移行してしまいました。

ん~ん、もうちょいと玲夏に張り合うしのぶの姿も見たかったですし、しのぶが最終的に応援する立場に回るにしても、こう・・それなりの決着が有っても良かったのではないかとww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その5

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~玲夏ルート進めておりますww

はい~っ、やはり玲夏ルートに入っておりましたよww

いやいや、思ったよりもすんなりと、玲夏姉と主人公がえちぃまで進んでしまいました(^^;

う~~む、実の姉弟ってんですからもうちょいと空気が重くなるみたいな展開かと思いきや、しのぶも張り合わなくなりましたし・・と言うよりも、結構理解を示したりしてますし、しのぶ以外の面々も好意的に接してます。

なんと言いますか、プレイする前の作品のイメージとは違って、実姉弟愛って関係にそこそこ切り込んでいくのかと思いきや、ちょっぴり肩透かし・・・なんですけで、「やっぱりねww」的な部分もありますやねww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その4

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~』進めておりますww

ふむ、なんとなく雰囲気ですが玲夏ルートに入ったのかも知れませんww

いやぁ、これは分岐条件か?って選択肢は一つだったんですけど、主人公が玲夏のことを結構意識し出したって雰囲気になってきましたし、キザ男の登場でそれに拍車が掛かったって展開ですしね(^^ゞ

ん~ん、玲夏姉の方は最初から主人公大好きってスタンスを貫いてますし、ひょっとしたら血縁は無いのか?とかって考えもしましたが、どうやらそうでも無いみたいですし、姉弟の愛って言う微妙な関係に突っ込むんでしょうか?

んにしても、玲夏が主人公の事をそれ程までに好きになったって理由は何かあるんだろうかね?


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その3

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~』進めておりますww

ほむほむ、思いの他展開はじっくりって印象ですねぇ。

うーむ、相変わらずあえかは地味な感じで、周囲は突っ走っている感じかなw

シャルロットはいつまで経っても転入してこないし、玲夏の弟びいきもここまであからさまだと、かえってお見事ってな感じ?(^^;

や、しかし作品紹介にある"『怪盗』に出会う"イベントはもっと早いのかと思ってましたが、まだそのイベントは出現せず、普通(?)の日常が続いております。

んで、漸くシャルロットが転入してくる辺りまで進めましたけど、その前にちょっとキャラ分岐っぽい選択肢出現ww
一応ここんとこは、当初の計画通りに玲夏寄りでもって進めることに(^^)


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その2

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~』プレイ開始(^^)

あはぁ、開始早々からえろげ展開ですね。こりゃぁ、最近流行りのアニメ化なんて絶対このままじゃ無理ww

今日はそこそこ進められたと思うのですけど、特に大きな変化の無い毎日って感じだねぇ。

キャラ的にはヒロイン達は、なんとも一癖どころか二癖、三癖ありそうな感じww
んにしても、学園モードでのあえかって本当に目立たないキャラですこと(^^;
最初、主人公が興味を持っている様子でなかったら、クラスメイトその他多数っぽい位に見過ごし掛けたってねww

まぁ、それだけ他のキャラのインパクトが強過ぎるのかもしれませんけどね(^^ゞ


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その1

『すてぃ~るMyはぁと』@ぱれっと次にプレイする作品は、ぱれっとさんの『すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~』に決定ww

ぱれっとさんの作品は、ここんとこデフォでプレイすることにしておりまして、今回も例に漏れずに購入となりました。いやぁ、ここんとこ年間プレイ作品数が目に見えて減ってますが、月に1本コンプできるか?ってペースで、出費の方は抑えられて良いんですけど、買う作品に迷ってしまっている次第ですよ(^^;

ここんとこ、癖のある作品をプレイしていましたんで、ちょいと肩の力を抜くって感じで、この作品に決定。鈴田美夜子さんがCVってのも惹かれたところですけど、今回の作品では明るく元気そうな役柄でありますねぇ。どちらかと言うとドタバタ系の作品になるのかな?

はい~っ、では楽しめることを期待しながら、作品紹介と参りましょうww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その32 END

雫エヴォリミット
 シナリオ"火星人"ENDクリア。これにてフルコンプであります(^^)

うむうむ、最終END(True Endでしょうね)へ到達しましたが、まままぁ、これがプレイヤーがそこそこ望む Happy End でしょうねww

う~む、確かにフルコンプってことで、余韻が結構残っていて、「終わっちゃったなぁ」って、こう…もう少しこの世界に浸って居たかったって気持ちは凄くあるんですけど、な~んだか物足りないってのか、シャノンとの決着の付き方のスケールでもって結構毒気を抜かれたってんですかね。

決着が付いた場面でもって、主人公との物語も収束していれば良かったと思えるんですよね。もちろん、主人公とにはHappy End を迎えて欲しいんですけど、行く所まで行き着いた感がありますし、ちょいと最後は引っ張り過ぎ・・かな?


続きを読む "『エヴォリミット』 その32 END"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その31

ココロエヴォリミット
 シナリオ"アダム&イヴ"ENDクリア(^^)

あはは、Ending名は個人的に適当に付与してしまっておりますが、ココロにさよならする方向で進めた後、"ラスト・セレクト"登場ww

その片方のENDがこの結果って事ですが、まぁこれはこれで有りなのかなと思わなくも無かったりww

ん~ん、しかし大局的にはもう結論は出たみたいな感じですから、ここで選択肢を作ってラストを変える必要ってあまり無いような気もしますけど・・・ねww

んでもって、お話の方はと申しますと、マジでスケールデカ過ぎじゃないですか?ちょっと、SF的素養が無い人には付いて行けないんではないかと心配してしまいますね(^^;


続きを読む "『エヴォリミット』 その31"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その30

ココロエヴォリミット
 シナリオ"天を照らす者"ENDクリア(^^)

と言う事で、一つのENDに到達しました。まぁ、ここへ至る選択肢としては、TRUE ENDなのかどうかはどちらを選ぶべきってのが微妙でありましたが、ココロを生かす選択肢でもってこちらに到達ww

ま、いわゆる NORMAL END ってところでありますね。

うむ、しかしそこそこは想像しておりましたが、お話としてのスケールはでかいですねぇ。NORMAL END でこれだったら TRUE END はどうなることやらww

とは言え、ここへと至るプロセスは楽しませて頂きました。ココロが主人公と引き離されるとはね(^^;


続きを読む "『エヴォリミット』 その30"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その29

雫エヴォリミット
 ルート進めていますww

ふむふむ、いよいよって感じにお話が動き出しまして、面白くなってまいりました。

さて、戦線が段々と縮小してまいりました。環太郎が離脱して、フォーサイスの方はちょいと危機的状況だったのが、カラミティモンキーズのおじさま達の神風作戦のお陰で風向きが変わってひと段落ww

うむぅ、パッチを失ったカラミティモンキーズ達の行動、格好良過ぎますねぇ。

まぁ、カンパニーマンに操作されていた時の記憶はある訳で、罪悪感を抱いていたってのと、そこから来る贖罪とか、コウに対して自分たちしか理解し得ない事もあって、彼をそこから救い出すことに命を掛けたってことでしょうね。


続きを読む "『エヴォリミット』 その29"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その28

アクアエヴォリミット
 ルート進めていますww

おほぉ、遂に動き始めました。いやいや、それも一気に多方面でww

そんな展開の変化、切っ掛けやら、いろいろと元になったのはアースシードでしたねぇ。

ふぅむ、の行動の切っ掛けに、シャノンの目論見、環太郎の欲求の元ってのもの入れても良いかも知れませんし、なんとまぁ、色々と起爆剤になっているようですが、もうちょいと奥もある様な気配も感じなくもなかったりします(^^ゞ

ま、兎に角全方位でもって戦闘モードへと移行しました。なので、そんな短い時間で決着が付くはずも無く、今日の所は途中で一旦休止でありますが、未だ長そうだねぇ。この先はww


続きを読む "『エヴォリミット』 その28"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その27

ツナミエヴォリミット
 ルート進めていますww

はいはい、ツナミが気を利かせて軍部にお泊り会ってのは空振りに終わりましたが(って、普通このタイミングだよねw)、今回は自然な流れでもってドミトリの看護でツナミが不在ww

今度は好機を逃さずに主人公とが結ばれましたねぇww
うむぅ、んにしてもたどたどしいってんですか、自分たちの恋愛以外のことであれば、先ずがこうも優柔不断で行動力が無くなるものかと思ってましたけど、いやぁ、一線を越える最後のひと押しはやはりからでしたww

うむ、まぁそれにしてもこのタイミングでってのは、話の流れ的には理解できます。具体的な脅威を身近に感じ、のほほんと毎日が続いていくなんて、もう保証できない状況ですしね。


続きを読む "『エヴォリミット』 その27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その26

雫エヴォリミット
 ルート進めていますww

おほぉ、ルート。なかなか楽しませて貰っています。いやいや、マンネリ化とは程遠いって感じでありまして、色々と謎を孕みつつも、カズナシナリオやリーティアシナリオを出汁にする感じで展開します。

それにしても、ツナミとも合流した事ですし、主人公ともボチボチ歩み寄る素振りを見せていたんで、そろそろくっ付く頃合かと思いきや、カラミティモンキーズの襲撃となww

今回の相手はヴォルケイノでした。この調子で行くとカラミティモンキーズ全員と手合わせって事になりそうな気配です。加えて、環太郎とかの方面の変化も気になりますね。主人公達にとって吉と出るのか凶と出るのか。うむぅ、あまり安直な方向では無いような気もするなぁww


続きを読む "『エヴォリミット』 その26"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その25

マヤエヴォリミット
 ルート進めていますww

とは言え、本日もちょっとだけモードww

さて、次の展開は昨日の予想通りアバランチとの戦闘となりました。うむ、まぁ結果の方は予想通りの展開となりましたが、アバランチって一番正気と言うか、人間性を残しているっぽかったです。

ですが、人間性を残しているにもかかわらず、人類への試練を与えるって行為に対して、力の行使を躊躇っている様な様子が無い分、結構恐いお人にも思えました。

ん~ん、しかしバトル終了後、主人公に抱きかかえられたマヤはホッとした印象でしたし、記憶は残るみたいなので、これから自らがしてきた事に向き合うことになるんでしょうけど、取り敢えずは呪縛から逃れて重圧が無くなったってところでしょうね。


続きを読む "『エヴォリミット』 その25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hungarian  GP

可夢偉今回も魅せてくれました!

Hungarian GP でも2ポイント獲得!

いやぁ、今回ばかりはポイント圏内に手が届くとは思いもしませんでした。

予選での不運はともかく、ピットレーンの信号無視なんてつまらないミスで更に5グリッド降格。23番手って最後列からのスタートでしたし、余程荒れたレースにでもならない限りポイント圏内に入るなんて無理だと思ってました。まぁ、新規参入チームの前には出るとしても、14・15位辺りが良いところでしょう。普通ww

アロンソやハミルトンが最後尾から追い上げるのとは、マシンが違いますし、サーキットもハンガロリンクでしたから、低速系のサーキットでのザウバーの戦績からしても予測は無理ww

続きを読む "Hungarian  GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エヴォリミット』 その24

アクアエヴォリミット
 ルート進めていますww

漸く外界遠征へと出発ww

さてさて、今迄のカズナリーティアルートみたく展開するんだろうね…と思いきや、いやぁ予想を裏切ってくれました(^^)

おほほぉ、探索は終了して後はツナミとの出逢いかと思いきや、アースクェイクとの遭遇→バトルモードでありましたww

先入観はいかんですね。いやぁ、この辺りは飽きさせない作りとなっているようで、嬉しい限りでございますよ。今迄この辺りでの展開は意外とあっさりでしたし、この辺りでもってボリュームアップですから、シナリオはまだまだ奥が深そうです(^^)


続きを読む "『エヴォリミット』 その24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »