« 『すてぃ~るMyはぁと』 その9 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その11 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その10

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルート進めておりますww

あはぁ、今日は少しだけモードでありますよ(^^ゞ

いやいや、シャルロットルート、予想外ってのかここまで来てこう来るか!みたいな感じでありまして、そこまで行ったのにこれってどうよww

ん~ん、この辺りだけ考えると、シャルロットシナリオに過大な期待は禁物?って気もするのですが、実は終盤への大きな伏線?って感じもするんですよねぇ。

や、シャルロットとのえちぃシーンが単純にサービスシーンであったならば、なんだかこの作品も絶対期待はしてはならないっ!って感じがするのですけど、はてさてどうなることやらですよねww


<少々ネタバレ反転>

いやいやいや、いくら魔術師の系譜ってんでなくても、欧州の由緒正しき怪盗の家系ってことで、あやしい薬物の精製とか知識として受け継がれてきたにしても、初えちぃシーンは記憶の外とか有り得なくないですかねww

うーむ、プロセス的には主人公の関心を、それも女性としての視点で持ってシャルロットへ向けるには、これ以上無いってイベントではあったんでしょうけど、ちょぉぉぉっとここんとこは乱暴なシナリオ展開に思えてしまう訳で、これが後々の展開に絡めての展開でないのであれば、この作品見限りそうな勢いではあるんですけど、複数ライターさんの作品ですから、シャルロットシナリオが期待できないからと言って、他のヒロインのシナリオがダメとは決め付けられない・・・

なんとも悩ましい展開を見せてくれますなぁ(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、漸くこの後は"怪盗モード"になるっぽいような雰囲気になってまいりましたし、真価はこの後ってんでしょうか?

兎に角、頑張って先を進めると致しましょうww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その9 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49202119

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その10:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その9 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その11 »