« 『すてぃ~るMyはぁと』 その10 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その12 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その11

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルート進めておりますww

えぇと、今日も少しだけモードでありますよ。微妙に仕事の方が山場だったりするんだよね(^^ゞ

はいはい、シャルロットルート、そろそろ怪盗家業の方への展開が始まった!・・・と思った矢先、シャルロットと主人公の距離を詰める方向に進みましたww

シャルロットのライバルたるあえかの動向も気になってましたけど、どうやらその絡みよりも、ちょいと方向は違いそうなのかなぁ。

兎に角、ターゲットは一旦決まったようですが、家の中からの声を考えると、あえかとは違って他のサブキャラが関係してくるのかもww


んで、シャルロットと主人公の仕切りなおしの初(?)えちぃ辺りまで進めました。
それにしても、主人公の怪我ってのがこんな方向に進むとは思わなかったなぁ。まぁ、シーンからして、シャルロットの好感度はアップするんだろうなとは思いましたけど、こんな形でもってえちぃへ突入してしまうとはww

あえかに関しては、シャルロットとの関係がどうこうって言う前に、あまり相手にしてないみたいですねぇ。どちらかと言うと、微笑ましく見ている様な雰囲気なのかな?

さ、主人公の傷も癒えたみたいですし、ここで再チャレンジとなるのかな?
そろそろお話の方も、終盤に近付いて動き出しそうな感じです。

はい、この先を楽しみにしましょうかね(^^)

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その10 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49211843

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その11:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その10 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その12 »