« 『すてぃ~るMyはぁと』 その11 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その13 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その12

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットシナリオコンプしましたぁ(^^)

あはぁ、休日のこのチャンスを逃すとまたやり込みは不可と思えて、シャルロット頑張って終わらせましたww

ん~ん、折角頑張ったのでありますが、これはシャルロットルートを用意するにしても、もう少し展開を考えても良かったのかねぇって内容ではなかったかとww

や、外野から攻略するのが個人的スタンスですから問題無いといえば、大きな落胆は無いってなもので、問題は投げかけるものの、全てにおいて中途半端っぽい収め方でありました>シャルロットシナリオ

ひょっとしたら、あえかシナリオって、シャルロットルート攻略後で無いと攻略不可なのかもね(^^;


<少々ネタバレ反転>

いやいや、二階堂姉妹にしても、シャルロット自身の日本で成さねばならないことについても、あまりに中途半端で終わってしまった感が残った結末でしたねぇww

まぁ、主人公の事に関してはシャルロットに軍配が上がったってことで、頑張って収めようって気配は濃厚に感じられますけど、その実何も成してないじゃねーの?って感じは拭えませんなぁ。

ん~っ、それ故にこれがあえかシナリオへの伏線でなければ、本当に要らないシナリオに思えてしまいます。玲夏シナリオはこの先しのぶシナリオにもあまり絡まってくる要素は無い様に思えますから、どうにも"おまけ"ちっくですし、シャルロットシナリオにしても、"だから何なの?"って結末でしかなかった感じがしてなりません。

そやって考えると、この作品ってば一本道シナリオの方が良かったんでないの?ってのが今迄プレイしての実感です(^^;

<ここまで>

さぁて、これで半分攻略完了ですなぁ。なんだか、ここまでプレイしてみると、この作品のメインストリームは間違いなくあえかっぽい感じがしますねww

ままっ、プレイする前からあえかシナリオは最後にと思っていましたが、この作品としての勝負どころはあえかとしても、しのぶってキャラにも結構興味がありますんで、ここまでの展開は個人的にいまひとつでありますが、ここからが見せ所であることを期待して、次はしのぶシナリオに進むと致しますww

鈴田美夜子さんの演技も楽しみですしね(^^)

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その11 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49221732

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その12:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その11 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その13 »